 


ぬーん 

気がつけば一年更新を放棄していました。
らくがきはタンブラーに投げております。
http://arakawa802.tumblr.com/


 

らくがきデュテュ01p
勇者イサギの魔王譚02 11-29発売です

勇者イサギの魔王譚 2 それすらも幸せな日々だと気づかずに勇者イサギの魔王譚 2 それすらも幸せな日々だと気づかずに
(2014/11/29)
みかみてれん

商品詳細を見る

コミティア103 

コミティア103カッBS用

コミティア103に出ます。
02/03 @ビックサイト スペースは E16a です。

新刊はありません。

新刊は、ありません。


結構頑張って作っていたんですが間に合いませんで・・・
なんかあの、ペーパーとか置いときます。。
2pマンガのペーパー。と、落ちた新刊のペーパー。
あとちょっとだけ既刊があるんでそれも置いておきます。

よかったら立ち寄ってみてくださいね。

コミティア95 

更新ご無沙汰してしまって申し訳ないです!
コミティア95にゲストで参加してマス!
@11/02/13東京ビッグサイト!
よろしくおねがいします!!!

ゲスト参加!!
【あ 06a】百化
【う 21b】非番屋




ゲスト参加①

「百化・音-oto-」
【あ06a 百化】

創作系同人合同誌の雄「百化」に一枚描かせてもらいました。A3!
今回は「音」をテーマに総勢12名の絵描きさんが描いてます。
俺以外のメンツがバカみたいにすごい。手にとって損なしデス。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16342359


音-oto-特設サイト http://100cca.anofelus.com/oto/
虎硬HP http://anofelus.blogspot.com/ 
ニコニコ動画PV(やや閲覧・音量注意)



ゲスト参加②

「緊縛系女子/男子」
【う 21b 非番屋】


どちらもステキなゲストさん満載のスゴ合同誌なので是非てにとってみてください!!!
よろしくおねがいします!!


※荒川自身はブリッジシグナルとして出展していません。
でも当日は会場にいます。24さんのスペ【お20a 24phage】で売り子してます

こちらもよろしく

絵 (先輩) 

 「・・・・・何?」

 kutusita11tOnelayerBS.jpg


金曜日の午後、コンクールに向けた先輩のピアノの練習に付き合わされてというかむしろ率先して付き合って
気がついたらもうすっかり夕暮れで閉校の鐘が鳴り始めてて先輩はとりあえず最後に一曲通して弾いてから
ようやく練習を切り上げて軽く背伸びをして一息ついた後にずり落ちた靴下を直しながら「もうこんな時間
・・・遅くまでごめんネ?」と言ったその瞬間、金色に染まる教室と染まらない先輩のパンツのコントラストは
美しいまでに鮮やかに僕の網膜と胸と股間を激しくBeat It!でござる、の巻。

※画像はクリックで大きくなります、の巻。

more...

 

なにがし先生すいませんどうしても挟まりたかったので!w

higan03.jpg

絵 (QW) 


QW

QW2aBS.jpg


お気に入りの曲ばかりを集めて編集した16曲入りのCDを聞きながら、一曲ごとにレイヤーを作って音にあわせてペンを自動筆記的にグリグリやってたらこんなんできました。人物部分は後から意識的に描きましたが。意識的にやってた部分と無意識的に出来た部分が重なったボーダー上の絵というのを描いてみたいです。というか、楽して絵が描きたいですw


※画像はクリックで大きくなるよ。そう、それはまるでワンダリングストーリー

