 


絵 (Underwater) 



Underwater

imsy2bs.jpg




※画像はクリックで大きく表示されます


絵 (塗り絵) 

今までにあんまない感じで描いてみた。アニメ系?みたいな?


星を抱くsita1024




※画像をクリックして最大化、画像をクリックして・・・・


続きあるよ
↓↓↓

more...

絵 (uuuuuuuuuuuaaaaaaaaaaaaaa) 


うあーーーー!っていうその一瞬に




uuuuuuuuuuaaaaaaaaaaaaaaaa

ロックンロールは





※画像はクリックで大きく表示されます(別窓)

絵 (左利きのグレッチ) 

ラフスケッチ


reft handed

左利きのグレッチ



修正後に色塗りします。

オブジェクトが多いと色を考えるのが大変だ。バランスとか。
ごちゃごちゃしてる絵を描いてる人はそのへんどうしてるんだろ?はじめにイメージがあって描いてるんだろーか、それとも塗ってから考えるんだろーか。

ちなみに自分は下絵書くとき色のことは何も考えてません^^;



※画像はクリックで大きくなるたる

絵 (done gone do it) 


色を塗る用に作ったもののどうしようかなと思ってるやつ。なんだか男だか女だか分らんね。


done gone do it

dongonedoit_opbs.jpg





※画像はくりっくでおおきくなるよ。大丈夫、怖くないから。ほぉら。

絵 (ヘッドホン / 流れ込む、はじける) 

習作


ヘッドホン / 流れ込む、はじける

新規2ヘッドホンup





いい音楽を聞くと、頭の中で、その音楽のイメージが別のイメージを呼び起こして、その呼び起こされたイメージがまた別のイメージを・・・・というふうに頭の中で連鎖的にイメージがぱちぱちと、こう、

音楽に限りませんが、いいものを見たり聞いたり触ったりすると自分の中でもまた新しいものが発芽するような気がします。そういう瞬間が好きです。そして、自分の場合はその瞬間を濾過しないでそのまま視覚化したいなあというのがあって、この絵の表現はちっとベタすぎるけどwもうちっとうまいことやれたものが描ければいいんだけどなあ。


・・・・自分は連鎖爆発的なものが書きたかったけど、なんかカビが繁殖してるようにも見えるなコレwww


※画像はクリックで大きくなるかもしれんね

絵 (run into flowers) 

はっちゃけたかった。はっちゃけてみたかった!


run into flowers

runintoflowers



最近、こいつまじかっけえ!って思う人がいました。超刺激になりました。負けてたまるか!みたいな


※画像はクリックで大きくなるかもしれんね

絵 (House of jelous lover) 


ガンガン鳴り響く。


guitar (House of jelous lover)

ノートから2(houseofjelouselover)up



落書きノートより


※画像はクリックで大きくなるかもしれんね

絵 (sink) 

ノートから。


Sink

ノートから(sink)j9



浮かび上がるのか沈み込むのか、ことばなのかイメージなのか、音楽なのか静寂なのか、
静止しているのか動いているのか、モノクロなのかカラフルなのか

いろんなベクトルがまじりあって同時に存在するような絵が書けたらいいとおもいますがどうでしょう。



ブログなんてものをやってるとどうしてもこういう文体を書きたくなってしまうんだけど自分で見返してみてもどうかと思うよホントw あんまし説明にもなってないしね


※画像はクリックで大きくなるかもしれんね

絵 (マフラー) 

今(08/05/07)トップ画像に使っているやつ


画像5(マフラー)



※画像はクリックで大きくなるかもしれんね

