 


絵 (チョコレートの空) 



チョコレート色の空

アンセ3bs



※画像はクリックリンのボーン!

 

more...


絵 (ドローイング) 


ドローイング

tight8bs.jpg


※画像はクリックで大きく表示されます

絵 (頭上動物園) 


頭上動物園

頭上動物園bs2



やたら完成まで時間がかかってしまった絵。もっといろいろ入れたかったけどまあこの辺で。

いったいなんでこんな絵を描こうと思い至ったのかは自分でも謎の絵。


※画像はクリックするとジャイアント

 

more...

絵 (マルガリータ) 


マルガリータ

マルガリータbs



落書きです。なんとなく名前をつけるならマルガリータかなと思いました。


※画像はクリックで・・・・大きく・・・・///

絵 (You In Free) 


you in free .

beautehul.jpg



※画像はクリックで大きくなりマンモーニ

more...

絵 (ブクプク) 


ブクプク

おにゃご2BS



タブレットを入手したので、比較的評判がよくて安価なsaiを導入しました。

自分はタブレットを手に入れさえすれば劇的にデジタル作業が楽になるかな~なんて思ってたんですけど別にそんなことなかったw やっぱりなんにしてもかかる手間は同じですね。

でもなかなか面白い絵が描けそうな環境ではあります。いろいろやってみたいです。


※画像はクリックで少しだけ大きくなるよ。少しだけね。

絵 (Underwater) 



Underwater

imsy2bs.jpg




※画像はクリックで大きく表示されます

Joan of Arc 

私事ですが・・・・

Joan of Arc が日本に来るんだって!


見に行きたいなあ・・・。どうしようかなあ。

実はCDもってないしあんまし曲聞いたことはないんだけれども、自分の好きなバンドの周辺でちらちら名前を聞くのでずっと気になってたんだよね。おれ、伝説のバンドって言葉に弱いんだw

シカゴ系っつうか実験音響系みたいなんで大きく外れはしないと思うからちょっとライブいってこよう。


Joan Of Arc - Eventually, All At Once [Live]




joan of arc - post-coitus rock (live)







絵 (どこか) 



どこか

うにp



ほんの10分くらいでササッと描いた。

青グラデ→透明ペン(白)でうにうに→中央人物マウスで手書き→点々を付加 (レイヤーは一枚だけ)


ほんとは違う絵を描くつもりだったんだけど、青のグラデーションが、自分がかんがえるよりも、あまりに
美しかったので。こういう自分でも予期しない偶然の発見みたいなのがあるとほんと心が躍るよw

アナログ塗りとは違ってデジタル塗りは、なんかもう、こう、無慈悲なくらいに正確にグラデーションが出る
からなのか、なんていうかこの青はきれいというよりも怖い。一点のくもりのない青空ってこの世のものじゃ
ないように感じる。「とっかかり」がないから、どこまでも落ちて行ってしまいそうな。

この絵の感じは自分でもきにいったところがあるので、もうちょっとちゃんとしたものを作ってみてえ。

pixivでは3日かけて描いた絵より評判良かったw ちょっと複雑orz

絵 (ベルファスト) 



belfast

ベルファストscp2



orbitalのベルファストという曲をイメージして。金色の雪が降ってくるみたいな?
それにしても女性の顔失敗した。何つうかアレだ。どれだ?

水彩ベースだと画像を取り込む時にどうしても色味が変わってしまうので大変ですね。そのつどガンマ値やらカラーバランスやらぐりぐりして最適なものを探すんだけど、あれ、途中でバランス値を極端にいじってみると、(青+100とか)こちらの予想してなかった全然ちがう色味が出てきたりして楽しいw


※画像はクリックで大きくなりますが少し重いですよ

絵 (惑星姉妹) 


耳っ娘惑星姉妹




「星のドレス」

プラネットホルダーSmpb




「プラネットメイカー」

プラネットメイカーb




背景は挫折しました^^



※画像はクリックするとギャラクシー (大きくなります)

テスト 

テスト上げ

まだ途中


プラネットホルダーMtest



またしてもケモノ耳をつけてしまった俺を許してくれとは言わない。

いやその、頭のバランスがさ、ホラあの・・・別に萌え意識とかそーゆーのじゃなくてさ。


※画像はクリックで(ry


つづきあるよ
↓↓↓

more...

