スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵 (アイデア覚書き) 



poiu.jpg


このくらいのシンプルさが個人的には好きです。


※画像はクリックで大きくなりますがあまり意味がありません

スポンサーサイト

絵 (その願いはかなわない) 

そのねがいはかなわない

その願いがr26mbs


ちょっと人物の塗りがどっちつかずになってしまいました。リアルでもなくシンプルでもなく。個人的には新しいやりかたにトライしたんですがまだまだですね。絵の雰囲気を壊してしまったように思います。反省。バックの色はいろいろと試行錯誤したのですが自分的には今までにない感じになって気に入ってます。それだけに人物の塗りが・・・・うーん。現段階で直しようもないし代替のアイデアもないのでとりあえずこれで完成。またいつかいじってみようと思います。(99%やらないと思いますが^^)

pixivでの反応が散々な様子なので軽くへこみました(^q^)


※男は度胸、画像はクリックしてみるもんだ(大きく表示されます)

絵 (落下) 

up down , turn around , please don't let me hit to ground

ラッカc2ft75


文字とかよく使うやつを排してみた
落下するイメージ


あれ・・・なんだかポニョに似てる!?


そんな気はなかったんだけど心のどこかにあるのかも
まだ見てないよーぽにょぽにょ


※画像はクリックで家出します

絵 (白のカーテン) 


白のカーテン

mmsn3bs.jpg


このブログもそろそろ大幅にいじりたいな。
最近ほとんど絵をただ投げ入れるだけのものになりつつあるぜw
むー。ちょっと考えておきます。

お絵かきBBSがほしーぜ
設置とかできるのかな?かな?

※画像はクリックでおおきなのっぽの古時計だよ!

絵 (Lost and Loded) 


Lost and Loded

fci1BS.jpg



タイトルは最近大好きなバンド silversun pickups の代表曲「razzy eye」の一節から

Lost and loaded
Still the same 'ol decent lazy eye
Straight through your gaze
That's why i said i relate
I said we relate
It's so fun to relate

すんげーいいバンドだから聞いてみて。ゲイズっぽいの好きな人にはおすすめ。

※画像はクリックすると大きく、いわゆるビックに表示されます

絵 (ハートソング) 


heart song

yuyyuuyu55bs.jpg



またそうやってうそついて、39回泣かされて。早くハートソングを聞かせてよ。

とかなんとか。


ちょっと描き込みすぎてしまいました。当初の予定とは大きく色味が異なってしまいました(はじめは紫系で塗っていた)絵を描き始めると、当初頭の中にぼんやりとあった完成図はいつも覆されてしまいます。途中でこっちの色のがいいなーと思ったり、こっちの色にはこっちの色がいいなと脱線して行ったり。絵に詰まると一度絵を「ぶっこわし」ます。ガーって太い線入れたり、根幹になる色を変えてみたり。そうすると活路が開ける時もあるんだよね。開けない時の方が多いけどね。ほっとけってね。


※画像はクリックでボヨヨンボヨヨン!

絵 (Sweet Nothing) 


Sweet Nothing

rrt60.jpg



※画像はクリックで大きくなるんですねわかります

絵 (Spooky) 



Spooky

spooky



※画像はクリックで大きく表示されますゥ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。