 


絵 (ラディエンタルサイケデリア) 


ラディエンタルサイケデリア

ftaaaabs.jpg

まだ途中。もっともっときらきらのビカビカにする予定。
個人的にはこの段階のラフさが気に入っているのですが。


※画像はクリック、これ基本アル


絵 (ビースティフラワーズ) 


ビースティフラワーズ

bhyyybs.jpg

最近自分の絵がどうもこじんまりしてきてていやだったのではっちゃけたものが描きたかった。
自分の絵の一覧を見るともうなんだか誰がどれを描いてるんだかわからないくらい絵柄が安定しませんね。
なんていうかもう仕様ですと開き直るしかないように思えます。

そのうち自然に絵柄が固まってきたりすることはあるのだらうか?ないのだらうか。バラバラでもいいんだけど、どこかに共通点があるような、あ、これは荒川が描いたんだなとわかるようなものがあるといいのだけれど。

自分が個人的にファンな浅間プリンス旅館という人がいるのだけれどそのひとも絵柄がバラバラなんだけど、浅間プリンス旅館さんの場合、どこかなんとなくその人が描いたんだなってわかるんですよ。不思議なことに。いわゆるサムネで余裕というやつですね。雰囲気?技法?よくわからないけど芯のところが一貫しているんでしょうね。そんな絵描きさんになりたいです。

浅間プリンス旅館様HP→http://www.geocities.jp/meidounagi/


※画像はクリックでAカップがGカップになります(嘘です)

絵 (だーめだよ) 


「だーめだよ」

888bs.jpg



犬系童顔秀才青年のヨシダ君(童貞)。トラブルメイカーとして定評のあるイナモト先輩に無理やり「西洋歴史文化研究同好会兼科学部(通称魔女研)」に入部させられる。そこでヨシダ君は、学園で「氷の魔女」と言われる美少女のフジタ先輩に一目ぼれ。明らかにムリめな彼女にダメもとで告ったところ、以外にも答えはあっさりOK。自分でも想定外の事態に当惑しつつも付き合う(?)ことに。しかし彼女は実は筋金入りの「魔女オタク」だった・・・!黒魔術から怪しげな薬、果てはブードゥーの呪いやら様々な魔法(?)の実験台にされるヨシダ君。魔女研の部室(科学室)からは日夜ヨシダ君の悲鳴が聞こえるようになったのだった。「流した血と涙の量がそのまま先輩への愛なんスよ・・・」と半ば達観の境地に入りながらもなんだかんだで先輩と仲良くなっていくヨシダ君。ある日の放課後、階段で二人で話していたところ、ふと目と目があう瞬間が・・・。止まる時間。縮まる距離。自然に先輩の肩に手を回すヨシダ君。ここが勝負とばかりに唇をよせるヨシダ・・・・!数々の苦行の末に、ついに、「先輩の距離」に侵入することに成功したかにみえた!・・・しかし寸前で先輩にやんわりスルーされてしまう。気落ちしつつも初めて訪れた「恋人の時間」にウハウハするヨシダ。しかし実は先輩には重大な秘密があって・・・。やがて二人の周りには数々の不思議な事件が発生しだして?二人の恋の行方は!?疾走するドタバタ系青春学園ラブコメディ!次号驚きの新展開が・・・!!



というようなことを考えてたら一日が終わってました


※画像はクリックで無駄に大きくなるよ!!

絵 (ヘイトフィルム ※グロ注意) 


ヘイトフィルム

※微グロ注意

1465339.jpg

打ち抜かれるイメージで。

別にたいしてエロくもグロくもない絵だけど血の色があるだけでダメと言う人は結構多いみたいですね。もっと砕けた肋骨とか筋肉片とか描いてやろうか、どうせアングラなんだからエログロリ絵師として名をはせてやろうか、と思ったけどやめた。ただの落書きだし。線と色味は結構気に入ってる。


※画像はクリックで大きくなると思ったら大間違いなんだからね!(///)で、でもちょっとだけなら大きくしてあげても、い、いいわよ?


絵 (微発光ヘアライン3) 

微発光ヘアライン3

taiikuduwari-j1bs.jpg



↑を作ったあと、なんかどうもやぼったいと感じてたのでいろいろいじったてたらこんなんできました。

微発光ヘアライン3・2

taiikuduwari42bs.jpg

どっちがいいかな。どっちもだめかな。



※画像はクリックで大きくなるよ。そう。それはまるでアルゼンチンのダイナミックなサイドチェンジ

絵 (微発光ヘアライン2) 


微発光ヘアライン

ジュビリー3bs2


強い瞳を描きたかったのです。

いまのとこFC2は500MBまでしか上げられないから↑の絵はトリミングしましたが実寸は壁紙サイズ(1280×1040)です。なんというかこういう強い瞳の女の子を壁紙にしてパソコン開くと常に睨まれているというドMにはたまらない環境で(略) 

こんな目でみつめられたらエロサイトもおちおち開けませんですね。なんかこう自分への戒めを必要としてる方はどうぞ、みたいな。逆にひどいサイトを見てる自分をこんな目で見つめれれていたいという特殊な嗜好の方にもどうぞ。大きいサイズはpixivにありますよ。


※画像はクリックで大きくなります。そう、それはまるで夏の海


more...

絵 (セットアップ32) 


セットアップ32

hannmi4bs.jpg


なんと半月もブログサボってました^q^

来週から本気出しますいやっほおおおおおおおおおおおおおお


やっぱりガシガシ描くほうが性に合ってますね。細かく描くとだめですね俺の場合。
ちゃんと線を引いてちゃんとあらかじめ考えてた色を塗ってってのはまだまだ修業が必要です。
白黒ならいいんだけど。構成的に色を塗ろうとするとだめや。

それはそれとしてこーいうガシガシのうばーってのは描いてて楽しい。
微発光カラフルフルヘアー!!パンツはボクサーブリーフっぽい短パン型のタイプが個人的に好みです。


※画像はクリックで大きくなるよ。そう、それはまるで白昼夢。

