 


絵 (らくがきSNSシフト) 

ウェブシフト

gygggggBS.jpg


最近はいろいろ新しい形のwebサービスが登場してきておもしろいですね。pixivはもちろん、twitter、drawr、lorps、Last.fm、TINAMI、とか。mixiをはじめmyspece、Fricker、各ブログサービスもいまだにがんばってますし。

そういうサービスに関するいろいろな評判を聞くにつれ、試しにちょっとやってみたりするんだけど、なんつーか、こう、すぐ飽きてしまったり、向いてないなーと思ってROM化してしまってるものがね・・・けっこうありましてですねwww たくさんの種類のサービスを同時並行的に使いこなせてる人を見るとほんとすげーなって思います。つ、ついていけない・・・・まったく最近の若いもんはーっなんて思っちゃうワタシのマインドはまちがいなくスデにおぢさん(^o^) あうあう。あ、でも今度はいまさらlastFMとはてなフォトライフに手を出してみようかなと思ってます。オトコは度胸、何でも試してみるもんさアッー



今度横浜トリエンナーレ行ってきます。終了間際に滑り込みー


絵 (せんせー、杉浦君がまた美里さんのこと泣かしてまーす) 

rakgaki

jcbs.jpg



別に泣いてないし。ちょっとファイティングポーズとってるだけだし

やめろだし。さわんなだし。ばーか。



らくがきがき。何の気なしに描いた落書きだけどなんかストーリーものっぽくなった。描きながら杉浦君と美里さんとか適当に名前を付けて二人の設定とか関係とか考えて脳内で一人ハアハアしてました。

杉浦と美里は同じ団地で隣同士じゃないけど同じ棟で両方とも片親で(杉浦は母子家庭、美里は父子家庭)なんとなくおさななじみで杉浦はイケメンでモテて頭もそれなりにいいけどやっかいな性格で具体的に言うとナイフみたいなやつで美里は強気な性格でおせっかいやきで杉浦のことが心配でいろいろ構うんだけど杉浦はそれがうざくてつい突き放すようなこと言ったりなんだりしちゃってよくケンカになってそれが半分学校の名物っぽくなっちゃってすれ違ったりもするけどやっぱりお互いきになっちゃう、みたいな。みたいな?うはーこういうベタな話(80s風味?)とか大好き!!

って、一人盛り上がってました。キモイです。ありがとうございました。


※画像はクリックで大きく表示されます。するとどうでしょう!縮小された時には見えなかった「アラ」がもうあらあらうふふ
 

more...

絵 (Hashnodestoll 下書き) 


csd4bs.jpg


途中。なんか最近落書きとか下書きとかばっかーw

透明度を落として重ね塗り塗り。手探りでやってます。
そして相変わらず背景がないw
誰か背景つけてくれないかなー

これでいいような気もするし、なんか違うような気もするし。


年末!コミケ!行きたい!!行ってみたい!!!何人かネットで知ってる人も出てるし。
自分、コミケ行ったことありません。ありません!!

今までコミケってえっちな本しか売ってないってずーっと思ってたんだけどえっちなもの以外にも色々あるんだね。こう、「同人」とかそういうものにあまり触れないで生きてきたから、その辺の事情ってよくわからんのよね。入ってくる情報もオタクが過激なコスしてるとかキモオタがアレしたコレしたとか、そういう偏向したものばっかりで、確かにそういう人も多いんだろうけど、そういうのばっかじゃないってことを主催者やマスコミとかはもっとちゃんと情報を出してくれるといいんだけれど。どうしても「イロモノ」的側面ばかりが情報として出てしまうのは悲しい。こう、もっとクリエイティブな側面とかあちゃんとあるだろう。まあ実際えっちなものがほとんどなんだろうけどwいや別にえっちなのも好きだけどさ。うん、えっちなのは好きだよ!いいよねえおっぱい!アレ?何書いてんだおれ

だからというかまあ今回は実際にいってみたい。雰囲気を見てきたい。そして、えっちな本を買(ry
いろいろと懸案はあるもののコミケに行くためにがんばって片付けようー

・・・・「コミケに行くためにがんばる」ってなにか・・人として何かを間違ってる気がするけど、よく考えてみたらもうすでに色々間違っているので今さらもうひとつ間違ったところで変わらないね☆(^q^)


※画像はクリックでポロリします。すいませんうそです。

絵 (らくがき) 

らくがっきー
体幹が崩れちったw やりなおしー

BDaltBS_20081116051958.jpg



今月のDAZED & CONFUSED やばすぎだろう常識的に考えて

世界中のトップファッションイラストレーター44人の絵がのっててこれがまたすごすぎ
ちょっとした画集。美しすぎ。はあはあ。必携ですよ必携!
絵を描いてるやつなら必ず買うべき!まじおすすめ

表紙はこんなん↓12月号

DAZED & CONFUSED JAPAN (デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2008年 12月号 [雑誌]DAZED & CONFUSED JAPAN (デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/12)
不明

商品詳細を見る

↑踏まなくていいよ
是非書店で手に取って見てみてね!

※画像はクリックでまじデイズド

絵 (heirline) 

heirline

uikk5atcBS.jpg


ロングヘア子さん。

髪の毛がなんかもうワケわかんないことになってるね!やったね☆


※画像をクリックすると西武が優勝します。うそです。というかもう優勝してました。

more...

絵 (らくがき) 

かみのけらくがき

uikkBS.jpg


ふあふあの髪の毛がすっきやでー

ここに書くはずだった、一時間くらいかけて書いていたブログの文章が消えました\(^o^)/

書いてる途中うっかり同タブでグーグル検索かけちった・・・。タブブラウザはたまにこういうことやってしまう・・・。おれバカス。ああうああ

なんかもう激しく脱力した。もういいや今日はこれで。



つめとぎ 


つめとぎ

qwwwwwweeee22nBS_20081104051754.jpg

※実話をもとにしたフィクションです。クリックで大きくなります

more...

