 


絵 (めりくり) 

トナカイさん最強伝説(ややグロ)

santttttaaa6a.jpg

「クリスマス?今年は中止。」


ってやりたかったんだけど、イヴ前に完成しなかったあげく気づいたら25日も過ぎてるっていう。


※画像のアレはケチャップです


絵 (NUMface) 

NUMface

terrrrww4s2BS.jpg


一時間で緑髪とか今さらやってみようと思ったけどあまりにもフツーすぎるものが出来上がってしまったのでいろいろいじってるうちにこうなりました。女の人の目がイッてる感じになってしまったのが我ながら怖いですww

ちらちらした四角とかぶくぶくは思いつきで作ったエフェクトですがなかなか気に入ったのでまた使ってみようと思います。女性は写真をもとに描いたのですが色々いじっているうちに全然別人に・・・・

顔のどアップ絵は楽だけど難しい・・・・目とか顎とか何度もいじりまわした。
ホント表情ってえのは目や口の位置一つで随分変わりますねー

こないだ池袋行った時、すごい行列ができてるからなにかとおもったら年末ジャンボの行列でした。あれって売り場によって全然客の数が違うのね。すぐ近くの違う売り場は大して人いなかったのに、そこの売り場はすごい並んでました。何となく俺もその売り場で買いましたけどwwバラで1000円。俺の隣の列のおっちゃんは2万5000円分くらい買ってた!お前その金別のことに使った方がいいんじゃね?と思ったけど、おっちゃんは本気で1億狙ってる狩人の目をしていたので、なんかこう、まあいいやと思いました。てゆうか何?もう年末なわけ!?ひいいいいいって感じですよ><

more...

絵 と、拍手とか 

 ら  く が    き

dontyoukeepmewaitin
doubleEEBS.jpg


さんぽーる
puuuddddhhhBS.jpg


上の絵はもうちょっとがんばろう。

拍手コメントというものがあることに最近気づきました(^q^)
すごーい昔に・・・拍手米してくれた何人かの人たち・・・すいません!!!!
今さらだけど追記で返事・・・です・・・

more...

pay maney 

昔作ったけどうまい具合に雲が描けなくてポシャった絵を発掘

トワイライトハイ2



こないだyahooヘッドラインボーッと見てて気になった記事

無料のWebサービス もう限界?
ITメディアニュース;「タダが当たり前」の時代は終わる?カフェスタが「お金払って」と呼び掛けた理由

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/15/news046.html

ITバブルはとっくにはじけ、追いうちのように景気も悪くなってきて、広告収入にたよるビジネスモデルは岐路を迎えているとかそんな感じらしいです。webサービスというものが一つの転換点に差し掛かってきているのかもしれませんんね。



more...

ホーチキ 


らくがき

柄つきのタイツってかわいいよね

uiioBS.jpg


ひさびさの更新なのに・・・らくがきでごめんね・・・

アタイ、慣れない仕事に手を出したらそれがもう意外に大変で、しかも全然進まなくってテンパっちゃったの。。でもすごく勉強になるお仕事ですごく感謝しております。でも進みません。うへーうへー


そうそう、もしもRSSかなんかを使ってる人で意味不明の更新を見てしまった人は速やかに忘れてね☆ RSSの存在をすっかり忘れてそれ関係でちょっとブログで連絡取りあったりしたから、うかつだったぜ。すいません。

なんかあんまり更新してないのに・・・・毎日15前後カウンターが回ってて・・・ううすいません、そしてこんな隅っこのブログ見に来てくれて本当ありがとう>< この15人の人たちを一人一人抱きしめて回りたいです。あなたたちのためならアタイ脱ぎます!希望とあらばふぐりをさわったっていいんだぜ!触りたくない?うるせえ触れ、さあ早く!!!


絵 (BE PUNK) 

KEEP YOUR PUNKS TO LEAD YOU WANT

JJSDS6aBS.jpg


ひととおり泣いたら、顔を上げろ。鳴らしたい色を鳴らせ。



とあるお方が「パンク誕生日」を迎えたそうなのでその人とジョー・ストラマーに捧げる絵です
後ろに描かれてるリーゼントの兄貴がジョー・ストラマー(のつもり)

ジョー・ストラマー(Joe Strummer)は、70年代後半にセックスピストルズとともに「パンク」と呼ばれるロックンロールの革命をけん引したバンド、クラッシュ(the clash)のリーダー。知らない人でも、あの有名な、ギターを叩きつける写真がジャケットになってるアルバム(London Calling)は知ってる人が多いんじゃないかなと思いますがどうでしょう。

もしもパンクスを自認するならば是非クラッシュというバンドに触れてほしい。音源は勿論、インタビューなんかも読んでみてほしい。パンクとはどういうものかというのをクラッシュというバンドは、っていうかジョーストラマーという人の生き様が、そのすべてを語っている。兄貴!!

個人的にはロンドンコーリングよりも白い暴動の方が好きかも。ソロになってからのアルバム、ジョーストラマーアンドメスカレロス「グローバルアゴーゴー」もなかなかいいですぜ。


※画像をクリックするとロンドンがバーニング

