 


絵 (drawrで描いたやつとか) 

マリサ
49c68aa7RQdWxjq5.png

ついに・・・俺も・・・・東方に手を出して・・・しまっ・・・・しししまっ・・・・しまーーーー(^o^)

最近ドロワまた始めてみました。すごーく久しぶりに覗きに行ったら色々機能が追加されててびっくり。一時保存ができるようになってたのはうれしい。まだ描き味には慣れないけど、上手い人の動画(ドロワーでは描画過程を動画で見ることができる)をいくつか見てるうちにだんだんコツがわかってきたかも。ドロワはなんていうかこの解像度低めな少しギザった描線がなんとなく好きです。がっつり一枚絵を描く暇がないんで一時間程度でささっと版権モノとか描いて遊んでます。今まで版権モノはあんまり描いてなかったんでこの機会に、みたいな。っていうかこんなことして遊んでる場合でもあんまりないんだけど。あうあう。

pixivにいるうちに東方のキャラはあらかた覚えてしまいましたが、自分はどうやらマリサが好きなようですよ。というかマリサに限らず男っぽい女の子ってのが好きです。かといってタカラズカみたいなのが好きってわけでもないんだけど、この辺のニュアンスが難しいです。中性的なコが好きなのか?うん、中性的なコは好きですね。でも女装っ子にはそこまで萌えません。忍たま性転換とか。だったら男装っ子の方が好きです。でもタカラズカには萌えません。あれ?何この変なループ。関係ないけど男装っ子と絆創膏って似てるよね。


「女の子っぽくないけど女の子」が好きです。←これが一番ニュアンスとしては近いね!


要するに女の子が好きです。 女の子が好きです。 
あえて太字で書いてみました。要するにそういうことでお願いします。おっぱい。

※画像はクリックで微妙に大きくなるよ

more...


したがきとかいろいろとか 

途中のやつとかー  


  ONIKIS

  mknbv5.jpg


  HI-FI TAPE

  hifitape.jpg



いろいろ描き描きしています。個人的に考えるところがあって、しばらくはコミックアートっつーかマンガっぽいやつをメインで描いていこうカナーと思ってます。上の奴はほとんど下書き終わってるけど後で大幅に直すかもしれない・・・。ドウシヨッカナー。でもどっちにしろしばらくいそがしーのでちゃんと描ける時間が取れねえ>< ぐおお。


今年はいろいろやってみたい年。なんか面白いことに色々挑戦してみたいデス。

自分は基本的にかなりハードコアなヒッキーなんですけど、こないだpixivフェスタに出てみてなかなかいい刺激を受けましたんで今年はイベント事にもいくつか出てみたいナーとか思っとります。とりあえず次の次あたりのコミティアとか出てみたい。マンガかイラスト集のようなものを作りたいなと考え中。

でもいろいろ手を出していつも途中で放り出してしまう性格なので、言ってみたところでちゃんとできるかどうかわかりません。自分自身が一番わかりません(^o^) ・・・世の中わからないことばかりなんだよマイケル。でもわからないことをわかろうとする探究心的なものが、人類の、何?進化?イノベーション?なんかそういうアレをアレしてきたんだよ。たぶん。山があれば登る、おっぱいがあれば揉む、みたいな。 マイケルって誰だ?


まあ気楽にやっていこうと思います。春だし。

※画像はクリックでちょっとだけ大きくなるよ。そう、それはまるで春を待つつぼみのように(性的な意味で)

more...

絵 (There Is A Ghost) 

   There is a Ghost

   melyfreez3RzMAzBS.jpg



ちょっと描き足したので画像差し替えました。ぽめんなさい>< (03/17)

花部分などはコラージュ。お花と粒々でぎっしりぶあー!ってのを一回やってみたかったので。
webにアップすると色が暗くなってしまうぜ>< 調整したんだけどなんでなんだぜ?
大きいのはpixivでに上げときますー。


※おしらせです。

pixivでマイピクの藤城嘘君の主催するイベント、「カオスラウンジ」に一枚出します(↑これ)

東京の国分寺にある小さなスペース、MOGRAG GARAGEにて、3月の19~22、26~29日(3月の第3,4週木~日)の8日間開催されてます。参加メンバーは嘘君の主宰するアート集団POSTPOPPERSをはじめpixivの創作系ユーザーなど総勢50人以上(!) そんなカオスなメンツの描いたB5大の絵が壁一面にたくさん貼られているよー!暇な人や近くに住んでる人はフラリと寄ってみるといいよ!

自分のイラストはあんまりカオスじゃなくて申し訳ない感じだけど他の参加者はたぶんみんなカオスな人たちばかりなので安心してくださいね。大丈夫だよ怖い人たちでは(多分)ないと思うよ☆ 期間中はだれもが気軽に絵を描ける場所もあるらしいんで、よかったら一筆どうぞ。


詳細→MOGRAGブログ
場所等→MOGRAG GARAGE

絵 (SLOWDIVE) 

SLOWDIVE

festaMAst3e3xxxrBS.jpg


遠くに聞こえるのは轟音のノイズ。ゆっくりと、音に沈む。


more...

続・pixivフェスタ 

pixivフェスタ会場外観

CIMG2927.jpg


当日の戦利品(お宝!)

CIMG2959.jpg

詳しくは追記で

more...

