 


らくがきつめあわせ 

   とあるアレの擬人化・・・なんだけど元ネタが何かは・・・言うまい・・・。
   わかるひと・・いるのかな・・・?

     DR-doraemonBS.jpg


あーあーあー。6月はだらしなかった荒川です。こんにちわ。なんか今年は寒くね?と思ってたら今日は急に暑くなったんでビビりました。そうか・・・もう、もう夏なんだ・・・ね・・・・!!キンキンに冷えたビールが飲みたいです。それにしてもアレですね、夏だ夏だといいながら上の絵はあまりにも季節感がないですねw 基本的にインドア派なので暑くなってくるとPCみたいに動作とテンションが下がってしまうハードコアヒッキーです(^o^) 夏の海で泳ぐよりもおこたでぬくぬくしていたい・・・。いや、もうアイツ(こたつ)のことを想うのはやめよう・・・。あいつ(こたつ)はもう、いない。もう三カ月くらい前の大掃除の日にあいつ(こたつ)は突然居なくなっちまった(かたづけた)。でもこんなに時間がたってからあいつ(こたつ)のことを想うなんて・・・俺、本当にあいつ(こたつ)のことが好きだったんだ・・な・・。でもいつまでも引きづって生きるのは精神衛生上よろしくない。もうあいつ(こたつ)のことは忘れよう!すっぱりと!!そうだ、夏の絵を描こう!青い空!雲!海!そして水着!そうだ、ビキニの女の子がこたつで寝てる絵なんてどうかな!?すごい新ジャンル!ってヤダあたしまたアイツ(こたつ)のコト考えてるっ・・・!(///)カアッ いけないいけない・・・言ってることもなんかちょっと意味分かんない感じだし。きっとコレ暑さのせいですね。こたつの温度を「弱」にしなきゃ・・・ってヤダ!あ、アタシまたアイツのこと(以下略


追記でほかのらくがきと拍手とか↓

more...


絵 (ブレイドクロニクル) 

  ブレイドクロニクル

  BladeChronicle_LLOUBS.jpg


「Blade Chronicle」というオンラインゲームのイメージイラストを一枚描かせていただきました。

こちらは「100人のブレイドクロニクル」という企画で、その名の通り100人の絵描きがブレイドクロニクルの世界観を描くというもので、自分をはじめたくさんの方々が参加しているようです。こちらのブレイドクロニクルのHP(http://bladechronicle.jp/start)の画面中段あたりの「100人のブレイドクロニクル」という項目をクリックするとみられます。ちなみに自分は第二段の真ん中辺に載ってます。コロボッツさんや竹中さんといったpixivでお見かけする方々も描いてるのでチェックしてみると楽しいよ。

ブレイドクロニクルは日本の幕末のような場所を舞台に妖物を倒したり敵対する勢力と戦ったりすることにより「刀を育てていく」という和風ファンタジーなオンラインゲームです。よかったら見てみてくださいなー。

ブレイドクロニクル公式→http://bladechronicle.jp/index.html

more...

ちょっと 

ちょっとテスト的にブログのテンプレとかいじってみました。トップにドカンと絵を置いてみたかったので。
それに伴って多分だいぶ重くなってしまったかも・・・・。あとレイアウトちょっと崩れた。いずれなんとかします。
またしばらくの間、段階的にちょこちょこいじるかも。

知識無いのでうまく表示されないかもしれません。現在IEでのみ確認してます。
重いんだよバカ!死ね!とか、なんか変に表示されるんですけどどうしてくれるんですかこのカス野郎などの苦情がありましたらぜひ教えてくれると助かります。。。よろしくお願いします。

あ、あとバナーとか作ってみました。
xbannar.jpg

青い唇さんへ。あの・・決して・・・忘れてたわけでは・・・・!すいませんすいませんすいませ(ry

絵 (システムエラー) 

  システムエラー

  MKCn3mMSTbs.jpg


【警告】
(Warning.)

このプログラムは第三者により不正な改ざんが施されています。
(This program has been illegally falsified by the third party. )

このまま続行すると予期せぬエラーや深刻な障害を引き起こす可能性があります。
(There is a possibility of causing an unexpected error and a serious trouble when continuing as it is. )

続行しますか?
(continue?)

 

more...

