 


絵 (水彩ダルテンデンシーズ) 

色塗り失敗例;><


色試行3(水彩ダルテンデンシーズ)upuu



以前ここにも乗っけた「Birdtown」に色を付けたもの。水彩バージョン。並行してパソコンでも色を塗ってます(使用ツール/gimp)。そちらはまた今度できしだいあっぷ。



うーん、50点・・・・。ちょっとまずいなあ。まるで中学生が塗ったみたいだ・・・・orz


自分としては、

①壊れそうな繊細な感じ
②とろけるようなクリーミーな感じ

の二種類の色のタイプが好きなのでそんな感じを目指したいんだけどまるでダメですね^^
どちらにもいけなかった。うーん。

なんていうか「色を見る」のと「色を作る」のは全く違うね。他人の作品ですごくいい色使っている人がいて、それを見て、よし自分もやってみよう!なんて思うのだけれど、全然できない。ほんと俺は色を塗るのが下手だ。センス的なものがないのかもしれない。とりあえず練習すればうまくなると信じてもうちょっと頑張ってみるとか言ってみるテスト。


※画像はクリックで大きくなる。なる!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/10-e696aaa2

