スポンサーサイト 


絵 (NUMface) 

NUMface

terrrrww4s2BS.jpg


一時間で緑髪とか今さらやってみようと思ったけどあまりにもフツーすぎるものが出来上がってしまったのでいろいろいじってるうちにこうなりました。女の人の目がイッてる感じになってしまったのが我ながら怖いですww

ちらちらした四角とかぶくぶくは思いつきで作ったエフェクトですがなかなか気に入ったのでまた使ってみようと思います。女性は写真をもとに描いたのですが色々いじっているうちに全然別人に・・・・

顔のどアップ絵は楽だけど難しい・・・・目とか顎とか何度もいじりまわした。
ホント表情ってえのは目や口の位置一つで随分変わりますねー

こないだ池袋行った時、すごい行列ができてるからなにかとおもったら年末ジャンボの行列でした。あれって売り場によって全然客の数が違うのね。すぐ近くの違う売り場は大して人いなかったのに、そこの売り場はすごい並んでました。何となく俺もその売り場で買いましたけどwwバラで1000円。俺の隣の列のおっちゃんは2万5000円分くらい買ってた!お前その金別のことに使った方がいいんじゃね?と思ったけど、おっちゃんは本気で1億狙ってる狩人の目をしていたので、なんかこう、まあいいやと思いました。てゆうか何?もう年末なわけ!?ひいいいいいって感じですよ><

落書きだったけどなんとなく過程別に保存してたので晒し
目を四回くらい描き直しました
今見返すと三番目が一番いいように思います

terrrrwwBS.jpg

terrrrww2.jpg

terrrrww3.jpg

terrrrww4s2BS.jpg


拍手お返事
>kashさん 前回の絵は自分も「ぶわっと空間が広がるようなイメージ」にしようと思ってましたが、技術がないのでどうしたらいいのかわからんです(^q^)とりあえずお花畑的なものをちまちま追加してますw米ありがとうー

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/100-7ca2894d

