 


おしらせとか 

 SLOWDIVE (部分)

 festaMAst1p4075cBS.jpg



こんにちわ。唐突に音沙汰がなくなるブログ「ブリッジシグナル」管理人荒川です^^
マイペース(なんて都合イイ響き!)に更新しています☆

気がつけばもう2月・・・こわいものですね!

おしらせです。
pixivフェスタに出ます。
2月27日~3月1日の三日間、東京・原宿のデザインフェスタギャラリーEASTにて催されるイベント、「pixivフェスタ」に参加します。(pixivフェスタの詳しい情報はこちら
自分のほかにもイラストコミュニティサイトpixiv会員150名の作品がA1という特大サイズで展示されますよ。またさらに来場者は、入場時渡される星のシールやタグで、pixivでやられているみたいに展示されてる絵を評価したり、イチャモンつけたりできるんですって!ワオ!!(実際はつけないでくださいね!)

お暇な方はふらりと見に行ってやってくださいー。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/107-b96c89ea

