スポンサーサイト 


絵 (krafty) 

  krafty

  iiiidddddut6sBS.jpg


ひさしぶりに音楽聴きながらペンをグリグリやってみました。聴いていた音楽はnew orderです。最近new orderしか聞いてない。そして何度聞いてもかっこいいです。new order聞いたことない人にはSubstanceというベストアルバムがお勧めですよ。あとこの辺の年代の音楽を大まかに知りたいなら「24アワー・パーティ・ピープル 」という映画がおすすめです。サントラもすごくかっこいい。関係ないけど個人的にnew orderの名曲「temtation」はこのサントラに収録されてるバージョンが繰り返しが少なくてすっきりしてるので一番好きなんです。ちょお関係ないですね、すいません。

この絵、何かの背景に使えないかなーと思ったんですが、いい感じの上モノが思いつかなかったんでとりあえずこれで終わりにしときます。こうやって見るとエセアート感丸出しみたいなかんじでなんというかこっぱずかしいですねww pixivに投稿したら前の絵との評価の落差に笑いましたw いや描いてる分には楽しいからいいんですが。もうすこしうまいこと何か新しい要素を入れられればまた面白くなってきそうな気はします。

画像の一部、レース部分は「亡き王女のための研究室」様からお借りしました。ここのサイトは上品でクラシックな風合いのレースとかがたくさん置いてあってとても良いです。レースとか見てるとハアハアしますよね。線が作り出す繊細なマトリックス・・・。ヤバイですもうたまりません。すいませんちょっとティッシュ取ってもらえますか?


※画像はクリックでちょっと大きくなるよ←これ書くたびに微妙に卑猥な感じがするのはなんでなんだぜ

拍手お返事

>Kashさん
一日遅れですがハッピーバレンタインです。音楽機材と女の子!高校(私服の女子高でした)の軽音部の部室を思い出します!私は帰宅部だったのですが軽音に友達多くてよく行ってました。転がってるCDがAC/DCとか濃くていいと思います。そういえばキャンパスノートで部内交換日誌みたいのやってた(私は部外者)なぁとか思い出しました。

どうもです。バレンタインは全力でスルーしました。いや、俺くらいになるともう全力など出さなくても体を柳のようにしならせるだけでスルーできるレベルなのですが。でも・・・ハッピーバレンタインとか・・・ありがとうございます(ノД`) そういえば軽音部の部室とかあんなかんじかもですね。いいですねーもっごちゃっとさせて「軽音部の部室」みたいなテーマで一個描いてみたいです。

>hana7さん
こんにちは、いつもwktkしながら拝見しています。昨日楽器屋に行ったらエフェクターがいっぱいありました。結構カラフルで可愛かったです。ではでは、これからも応援しております~◎失礼しました。

はじめまして。米ありがとうです。エフェクターカラフルでかわいいですよね。「カラフルでかわいい」とか言ってたら本職のロックンローラーの方々に「チッ、このミーハー野郎が」って舌打ちされそうですがw いつかいくつか揃えて音出してみたいものです。ありがとうございました。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/113-0a28a842

