スポンサーサイト 


埼玉 

  風が語りかけます。うまい、うますぎる。

  こなちゃん2BS



急に版権が描きたくなったので。もうちょっと違う表情をさせたかったのだがふつーの顔を描くだけで精いっぱいだったよ! あんまし似てない。元ネタわかる人いるんですかね?二重の意味で。


pixivフェスタの参加者が発表されてましたね(こちら)。思いのほかそうそうたるメンツだったんでびびりました。そうそう今日pixivの方からpixivフェスタの出展者用パスが送られて来ました。そういえば来週なんですね。なんか出展者はフェスタ終了後に軽く打ち上げがありますよとか書いてあるんですけどハイパーチキンゲリオン初号機な俺はその一文を見ただけでガクブルしております。リアルで会ったことない人たち150人(含神ランカー)のなかで仲良くご歓談とか・・・お、恐ろしい・・・・想像しただけで死ねる!(^q^)b

上の絵はらき☆すたのこなたが十万石饅頭食ってる絵です。
版権絵は初書きかもしれない・・・。たまにこういうのも織り交ぜていこうと思います。

自分アニメはほとんど見ない人間なんですが、なぜかほんの一時期だけアニメを見てた時期がありまして、そのとき見てたのがらきすたとゼロ使でした。普段アニメ見ないにもかかわらず、わざわざこの二つをチョイスした自分に疑問を感じざるを得ません。

一応わからない人のために言っておくと、十万石饅頭は埼玉ローカルではとても有名な和菓子です。有名というのは埼玉テレビという関東ローカル局ではかなり頻繁にこの菓子のCMが流れてるからです。そしてこれがなんというかなぜか頭に残ってしまうCMなんですよ




埼玉県民は小さなころから繰り返しもうDNAに刻まれるレベルでこのCMを見せられて育つので県民なら知らない人はいないと思われます。もしもあなたの知人に埼玉県民であることを隠している人間がいたら、その人の前で「うまい、うますぎる」とつぶやいてみましょう。反応する奴は埼玉県民、反応しないやつはよく訓練された埼玉県民です。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/115-430d23f8

