スポンサーサイト 


ポストカードとか作った(´・ω・`) 

  (`・ω・´) 

  CIMG2919.jpg


名刺代わりにポストカードとか作ってみました。とりあえずテスト版できた。 こういうの作ったの初めてだったけどデザインとか考えるのが意外に楽しい!何より手元にリアルな「モノ」として自分の描いたものが手にできるのがなんとも言えない気分!もっといろいろ作ってみたくなりました。残念なプリンターなので残念な色味になったなあと思って知人に相談したらプリンターの設定を色々いじることでだいぶ違うと、色々説明してくれました。確かに俺、プリンタの設定が「普通紙、印刷品質・低、早い」とか吉野家のような感じになってたよ。残念なのは俺の頭の方でしたね☆ D・T・P!D・T・P!

こちらはpixivフェスタで配布しようと思います。反応を見てデザインとか色味とかイケるようならちゃんとした印刷屋さんに頼んでたくさん刷ってもらおうと思っとりマス。結構簡単にできるから絵を描いてる人は自分の絵つかって作ってみればいいよ!そんで作ったらおれにちょうだい!



拍手お返事

>ななひめ(code49)さん
荒川さんこんにちわ!「旨いッ!旨すぎる・・・・・ッ!!!」これは本当にDNAレベルで記憶に刻み込まれそうなCMですね・・・・・!幼少時に聞いてしまうと完璧に洗脳されてしまいそうです。こなちゃんかわいいです!私もらきすたを一時期見ていました!最近は何故かアニメや漫画から遠ざかってしまって・・・・・!pixivフェスタがんばってきてください!まだ寒くなったりしているのでお体にはお気をつけて!それでは・・・・・!

うほほ!ななひめさんありがとうございます!いつもブログ見てます!十万石饅頭はもはや県民のDNAのひとつですw 最近は寒さより花粉が来てるのでそちらがしんぱいです>< HN変わりましたね。ななひめとか響きがかわいいですw 俺も変えようかな・・・

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/116-7f8f3798

