スポンサーサイト 


絵 (randomcolored/CRYSTAL) 

  randomcolored

  juiiiiry2t1txBS.jpg


  CRYSTAL

  crystal03cBS.jpg


らくがきっぽいの二つ。

画像の編集にJTrimという簡易画像編集ソフトを使ってますが、それのフィルタ機能をいじってたらいろいろ面白い効果が作れて楽しい。上の絵の女の子部分はちょっとだけそういうフィルタを使ってみました。pixivでマイピクのえもさんとかが作ってる絵みたいな感じが出してみたいなあ。エレクトロポップなノイズコア。みたいな。

下の絵はちゃんと描き直そうか迷ってますが今はちょっとちゃんと描き切る時間がないよー>< うがが。


追記で拍手返事;

拍手お返事

>ななひめ(code49)さん
自分の作品を実体化するのは魅力的ですよね!私も学生の頃にカレンダーを作ったことがあります!今でも作りたいのですがプリンターが壊れてしまって・・・・・!

カレンダーですか!すごい!なるほど面白いですね。作ってみたいなーカレンダー。12か月分の絵がたまったら挑戦してみたいです。うちのプリンタもしばらくヘソを曲げていて使えない状況が続いてたんですが今回頑張って直しましたw ななひめさんのポスカ!欲しいwwぜひ作っていただきたいですw

>kashさん
わー素敵!やっぱりモノとして残るっていいですよね。皆さん喜んでくれると思いますよ~。

ありがとうございます>< 最初の一枚がプリンタから出てきたときは「おお~」って思いましたww

>トマトさん
素敵過ぎる!ポストカードすごく欲しいですぅぅ!

どうもです!tomato73さんですか?(ちがってたらすいません) ポスカはpixivフェスタ会場に置いておくのでよかったら持って行ってくださいー

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/117-81de14ed

