 


絵 (There Is A Ghost) 

   There is a Ghost

   melyfreez3RzMAzBS.jpg



ちょっと描き足したので画像差し替えました。ぽめんなさい>< (03/17)

花部分などはコラージュ。お花と粒々でぎっしりぶあー!ってのを一回やってみたかったので。
webにアップすると色が暗くなってしまうぜ>< 調整したんだけどなんでなんだぜ?
大きいのはpixivでに上げときますー。


※おしらせです。

pixivでマイピクの藤城嘘君の主催するイベント、「カオスラウンジ」に一枚出します(↑これ)

東京の国分寺にある小さなスペース、MOGRAG GARAGEにて、3月の19~22、26~29日(3月の第3,4週木~日)の8日間開催されてます。参加メンバーは嘘君の主宰するアート集団POSTPOPPERSをはじめpixivの創作系ユーザーなど総勢50人以上(!) そんなカオスなメンツの描いたB5大の絵が壁一面にたくさん貼られているよー!暇な人や近くに住んでる人はフラリと寄ってみるといいよ!

自分のイラストはあんまりカオスじゃなくて申し訳ない感じだけど他の参加者はたぶんみんなカオスな人たちばかりなので安心してくださいね。大丈夫だよ怖い人たちでは(多分)ないと思うよ☆ 期間中はだれもが気軽に絵を描ける場所もあるらしいんで、よかったら一筆どうぞ。


詳細→MOGRAGブログ
場所等→MOGRAG GARAGE

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/122-a73eb95b

