 


したがきとかいろいろとか 

途中のやつとかー  


  ONIKIS

  mknbv5.jpg


  HI-FI TAPE

  hifitape.jpg



いろいろ描き描きしています。個人的に考えるところがあって、しばらくはコミックアートっつーかマンガっぽいやつをメインで描いていこうカナーと思ってます。上の奴はほとんど下書き終わってるけど後で大幅に直すかもしれない・・・。ドウシヨッカナー。でもどっちにしろしばらくいそがしーのでちゃんと描ける時間が取れねえ>< ぐおお。


今年はいろいろやってみたい年。なんか面白いことに色々挑戦してみたいデス。

自分は基本的にかなりハードコアなヒッキーなんですけど、こないだpixivフェスタに出てみてなかなかいい刺激を受けましたんで今年はイベント事にもいくつか出てみたいナーとか思っとります。とりあえず次の次あたりのコミティアとか出てみたい。マンガかイラスト集のようなものを作りたいなと考え中。

でもいろいろ手を出していつも途中で放り出してしまう性格なので、言ってみたところでちゃんとできるかどうかわかりません。自分自身が一番わかりません(^o^) ・・・世の中わからないことばかりなんだよマイケル。でもわからないことをわかろうとする探究心的なものが、人類の、何?進化?イノベーション?なんかそういうアレをアレしてきたんだよ。たぶん。山があれば登る、おっぱいがあれば揉む、みたいな。 マイケルって誰だ?


まあ気楽にやっていこうと思います。春だし。

※画像はクリックでちょっとだけ大きくなるよ。そう、それはまるで春を待つつぼみのように(性的な意味で)

拍手レス

> hana7 さん
うぁぁ。行きたかったです。こういうとき地方はつらい。それにしても素敵な絵ですね!ぶくぶく!

イベント事になるとどうしても都市開催になってしまうのがツライとこですね。自分も埼玉とはいえかなり東京から遠いとこに住んでるのでわりと気合を入れないなかなか行きづらいです。ぶくぶく。でもこういうイベントはやっぱり生で体験すると楽しさが違いますんで、hana7さんも上手いこと機会を作って是非参加してみてくださいな

>hana7さん
わぁ!数年前まで国分寺に住んでました、そして今月末丁度国分寺に遊びに行くので、観に行かせていただきます!

とかいってたらキター━(゚∀゚)━!!!!!ぜひ見に行ってみてください!w


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/123-1de045f2

