スポンサーサイト 


絵 (drawrで描いたやつとか) 

マリサ
49c68aa7RQdWxjq5.png

ついに・・・俺も・・・・東方に手を出して・・・しまっ・・・・しししまっ・・・・しまーーーー(^o^)

最近ドロワまた始めてみました。すごーく久しぶりに覗きに行ったら色々機能が追加されててびっくり。一時保存ができるようになってたのはうれしい。まだ描き味には慣れないけど、上手い人の動画(ドロワーでは描画過程を動画で見ることができる)をいくつか見てるうちにだんだんコツがわかってきたかも。ドロワはなんていうかこの解像度低めな少しギザった描線がなんとなく好きです。がっつり一枚絵を描く暇がないんで一時間程度でささっと版権モノとか描いて遊んでます。今まで版権モノはあんまり描いてなかったんでこの機会に、みたいな。っていうかこんなことして遊んでる場合でもあんまりないんだけど。あうあう。

pixivにいるうちに東方のキャラはあらかた覚えてしまいましたが、自分はどうやらマリサが好きなようですよ。というかマリサに限らず男っぽい女の子ってのが好きです。かといってタカラズカみたいなのが好きってわけでもないんだけど、この辺のニュアンスが難しいです。中性的なコが好きなのか?うん、中性的なコは好きですね。でも女装っ子にはそこまで萌えません。忍たま性転換とか。だったら男装っ子の方が好きです。でもタカラズカには萌えません。あれ?何この変なループ。関係ないけど男装っ子と絆創膏って似てるよね。


「女の子っぽくないけど女の子」が好きです。←これが一番ニュアンスとしては近いね!


要するに女の子が好きです。 女の子が好きです。 
あえて太字で書いてみました。要するにそういうことでお願いします。おっぱい。

※画像はクリックで微妙に大きくなるよ

 


以下ドロワで描いたやついくつか

白スク水っ子
49c52e13jnSfFH69.png

ラウンダバウト一巻表紙模写  このマンガ結構好き。渡辺ペコ良いです。
49c1fc9dXFkLxm4p.png

B★RS
49c0a9d2WAaZS5Jz.png


拍手お返事

>Kashさん
下描きの線って独特の色気があると思います(いきなり何)。上のサイバーなボールたちかわいい!ちょっとPerfumeのPV思い出しました。エレクトロワールドがかっこいいです。下のも物語がある絵でステキ。いろいろチャレンジの春いいですね~私もちょっとだけ新生活になるのでいろいろがんばろうと思います。

ありがとうございます。確かに下書きの線エロイですよね。というかやっぱり線画って独特の魅力がありますね。特に熟練の絵描きが引く線ってホントステキです。エロエロです。俺ももっとガチエロな線が引けるように練習したいと思います。kashさんも新生活頑張ってくださいー><

>結李さん
荒川さんの絵のセンスとても好きです><完成楽しみにしてますね(*´∀`)

わーいありがとうございます。元気が出ますw 完成にはもうちょっとかかっちゃうと思いますがゆるゆるやってこうと思います。結李さんも新生活楽しんでくださいねー><

>ななひめさん
やりたいことがあるのに忙しくなる時期ってありますよね!荒川さんのイベント参加の目標は良いですね!私も地元のイベントがあったらいちどくらい雰囲気をのぞきに顔を出してみたいと思ったりしています。

忙しいのはもうすぐ終わる・・・・ハズ・・・・。イベント出てみたいですー。少しづつ自分の領域を広げていけたらいいですね。イベント覗き見いいっすね。自分も次のコミティア偵察に行ってきますw


 

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/124-be4e8d62

