 


ぎゅうっ! 

 ぎゅう

 gyuuuVT.jpg


ひさしぶりにいい感じの空気感を持ったマンガに出会えたよ!!
今月号のコミックリュウ(6月号、徳間書店)に載ってる安堂 維子里さんの描いた読み切り「ぎゅう」。


16pの短編ですがこれがもう素敵で・・・!普段の日常と「あっち側」のちょっとだけ不思議な世界が交じり合う、そんな軽やかな発想力にでもって描かれたちょっと不思議な物語。どんなお話しかはぜひ書店でリュウを手に取って確認してみてね!読んだ人の頭の中の「インスピレーションスイッチ」をカチン☆と押してしてくれるかもしれないそんな短編漫画です。

著者の安藤さんは「鼻チュー」と言う名義でpixivもやってらして、前に出たpixivフェスタのときに同室でしかも絵がとなりどうし、そんでそのイラストもまた発想力豊かなステキ絵だったのでずっと気になってたんですが、マンガも素敵とかどうすんのよコレ!早くコミックス出ないかしら!!まだ読んでない人は今すぐ書店にゴーよ!なぜかオカマ口調でお送りしてるわよ!なによ!!

(HP)ホロリコロリ

↓今月のリュウはこの表紙!

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2009年 06月号 [雑誌]月刊 COMIC (コミック) リュウ 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/18)
不明

商品詳細を見る

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/133-639e44d5

