スポンサーサイト 


お久しぶりの 

  ラフ絵(部分)

  littletroubledgirlT.jpg

  
良い子のみんな、こんにちわ!!今日も元気にしているかな!?かな!?管理人荒川は昨日やたら太いウンコをしたら男の子なのに生理になっちゃったよ☆ 怖いね! 皆もおしりの健康には気をつけて生きていこうね!お兄さんとの約束だよおおおおおぃぃぃイイイヤhッホオオオオオオウウウウ!!!


などとムリなテンションで下らない事を書いてるうちに五月です。気がつけば半月以上もブログを放置してしまったので怖くてカウンターが見れません。もうしわけない限りです!←多分このセリフ今年中にあと20回くらい言うと思います(^q^)

まったく自分がおっぱい絵を描いたり切れ痔がどうのとか頭悪いことを言ったりしてるうちにも世の中はどんどん進んでしまっているので自分もがんばって行きたい所です。いや、「がんばる」と心の中で思ったときには既に行動は終わっているようになりたいです。「頑張った」なら使ってもいいっ!!

いくつか書き上げてしまいたいラフ描きが貯まってきたので今月中に1,2枚はなんとかしたいー。
上のは単眼天使と眠り姫の絵。やたら絶望的な絵になる予定w

追記で拍手とか

>tamoさん
pixivから来ました。いつも新作たのしみにしています。私もsai使い始めたんですけど機能とかまったく使ってないことに気付きました・・・;勉強になりそうなので買ってみようか、な。新たに機能もとりいれた荒川さんのこれからの新作、荒川さんの可愛い女の子、楽しみにしています。
tamoさんだ!ありがとうございます!tamoさんの絵好きです!saiはやろうとおもえばかなり色々なことができるので、一冊持っていてもいいかもしれません。ただ、自分がsaiで何をやれて何ができないかを把握してから買った方がいいのかもしれないと思いました。こういう効果を出すためにああいう機能が使いたいんだけどどうすればいいかという具体的なやりたいことがあった方が実際本を前にしての理解が早いと思いますです。わかりませんがw tamoさんの新作も楽しみにしてますー!

>kashさん
私は荒川さんの描くおっぱい好きですよー。男性作家さんが描くおっぱいって、どんな姿勢でも谷間ができてて扇情的だけどなんだか不自然、っていうのが多い気がします。個人的にはデフォルメおっぱいよりナチュラルおっぱいに萌えです。あとおしりの方は成功してると思います。かわいい~
自分もナチュラルめのおっぱいのがやっぱり好きですね。こう、手にすっぽり収まるくらいの奴が好きです。何を言ってるんだ俺は。多少不自然でも性的興奮を促す効果を優先させるか、あくまで自然さ、リアルさを追求するかは人によってかなり違いますね。そういう視点でおっぱい絵を見るとまた違った面白さがあります。何を言ってるんだ俺は。おっぱい。


今日の記事読み返してみたら、こう、なんかとってもどうしようもない感じですね(^q^)
そろそろ禅寺にでも入って脳をクリーンインストールしなければ・・・!
でもまあなんというかよろしくお願いいたします☆

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/134-d2854c0b

