 


ちょっと 

ちょっとテスト的にブログのテンプレとかいじってみました。トップにドカンと絵を置いてみたかったので。
それに伴って多分だいぶ重くなってしまったかも・・・・。あとレイアウトちょっと崩れた。いずれなんとかします。
またしばらくの間、段階的にちょこちょこいじるかも。

知識無いのでうまく表示されないかもしれません。現在IEでのみ確認してます。
重いんだよバカ!死ね!とか、なんか変に表示されるんですけどどうしてくれるんですかこのカス野郎などの苦情がありましたらぜひ教えてくれると助かります。。。よろしくお願いします。

あ、あとバナーとか作ってみました。
xbannar.jpg

青い唇さんへ。あの・・決して・・・忘れてたわけでは・・・・!すいませんすいませんすいませ(ry

Comments

わーいヽ( ´¬`)ノ

こちらこそなんだか
お気を使わせてしまって
すんませんww

ありがとうございます!
ちょーうれしいです♪

>青い唇さん
なんかもう今さらすぎて本当すいません!><;
あの小さなスペースをどうするかってすごい難しいですね。

いつも青い唇さんのブログ見てて
トップが月替わりで変わってくのが
すごいいいなーと思ってたんで
自分もやってみることにしましたーw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/140-72c300bb

