スポンサーサイト 


絵 (スニーカー没案) とか 

 没イラスト!

          snieker4bBS.jpg

背景思いつかないし男が気に入らないしていうかなんだこのリア充たちは!
自分で描いといてなんだけど。むぎいいいいい

pixivフェスタvol2の出展者が発表されてましたね。自分的にものすごいメンツでした!こ、これは行かざるをえない!ちなみに今回は自分は参加してません>< すればよかった・・・w でもこれはかなりいい展示になると思います。いい絵を見ると自分もうおおおってなってパワーが湧いてきます。多分かなりパワー充填できそうなので行ってこようと思います。同時開催の裏pixivフェスタも行きたい。


あ、前回の記事の青い人はどらえもんの擬人化でした。・・・・・わかりにくくて・・・ごめんね・・・!

以下拍手とか






以前ななひめさんがなにやら公募展に応募して佳作ゲットしましたとブログで言っていて(おめでとうございます!)、「賞か~すげえなあ~いいなあ~!!」ってすごい思いました。思えば俺ってそういう公募とか出したことないんですよね。なのでもちろん今まで賞とかそういう類のものは獲ったことがございませんです。pixivでは大体いつも何かしら公募企画をやってるんですけど今までなんとなく機を逸し続けてきたので、ハートが高鳴っている今のうちになにかしら応募してみようかなと思います。

ちょうどpixivでは今「青い花」「スニーカー文庫」「アミューズメントメディア」の3つの企画が始まっているし、TINAMIでもたしかワコムのなにかがやっていたと思います。とりあえずどれかに出そうかなーと思ってます。スニーカーのやつ出したいけどどうも激戦区になりそうな気配・・・。どうしようかな。いやでもなんとか一枚作りたいところです。上の絵はスニーカー企画用に作り始めましたが何ともうまくいかなかったので没シュート。もうちっと面白い構図を探してみたいところです。





拍手お返事

>himiさん
>つっこまないぞ…! ファイル名には…!
◆◆ ファイル名気づいてくれましたかww 全然言わないのもアレかなと思ってファイル名にそれとなく正解を書いといたんですが気づいてくれてよかったです。米ありがとうございます!


>kashさん
ぎぢんか・・・わかりませんでした。携帯?とか?むむ。  少女と熊絵、空間に風が吹いてそうな感じが気持ちいいですね。ぜひマンガにしてください!そしてしゃべる熊マンガという新しいジャンルを!さらに弐瓶先生を始祖として教団化していずれはノイズブラムアバラな世界になったらいい(妄想)。すいません弐瓶さん大好きなんです。  絶望絵とかラフ2もステキになりそうな感じで楽しみです~。荒川さんの描くきらきら好きなので思い切り良くきらきらしてほしいです。暑さに負けない強いきらきらを!

◆◆ 熱いお米ありがとうございます!擬人化わかりにくくてすいません><; 二瓶先生の漫画は自分も本当に大好きです。初めてBLAME!を読んだときは衝撃でした!斬新で圧倒的な世界観・・・強力すぎる武器、寡黙過ぎる主人公・・・。何もかもが新鮮ですごかったです。最近始まった新連載も作品をずっと見続けてる一人としてはマジで最高ですww 自分もマンガ描いてみたいですね。自分はうまくストーリーをまとめるのが下手なので、いつも一つの話として作品を作り上げることがなかなかできなくて挫折してしまっていましたが今年こそはなんとかしてみたいものです。


>ななひめさん
こんにちわ荒川さん! 擬人化のひとが未来の猫型ロボットのドラさんに見えてしまいます! 仕事や普段の生活の合間に何かまとまったものを作ろうとするとなかなか大変ですよね…! やっぱり漫画のように、絵にストーリーがあった方が見てくれる人も楽しいのかなーと最近思ったりします!

◆◆ ドラさんに見えてよかったです!!正解です>< 確かに仕事や生活の合間に絵のためのまとまった時間を作るのは大変ですね。特に自分は筆が遅いので一枚キチンと書こうとすると、どうしても1~2週間くらいかかってしまいます。しかも自分は一枚の絵をそれだけガッとやってしまわないと集中力が持続しないので、間に日を置いてしまったり他の事をやらなければならなくなってしまうと、完成させるのが困難になることも多いです。まあその辺はなんとかうまくやっていくしかないですね。。。 ストーリーを伝えるという点ではマンガの方が確かに優れて居ると思いますね。


>ひぽさん
擬人か!まさかの。おひげがヒントですのね。荒川さんの描かれる男子ふげーすきです

◆◆ ひぽさんお米ありがとうございます!おひげがヒントですw というかヒゲ要素わかってもらえてうれしいですw 実は男子描くのは結構ニガテです><; 顔とかいつもけっこうこねくり回しています。自分もヒポさんの描く人物すごく好きなかんじです!というか自分の描きたい顔をヒポさんが描いてることも結構ありますw


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/143-b6b387dc

