 


絵 (下書き:透明で甘い) 

らくがき


hutari3eBS.jpg


こんばんわ。こんばんわとか誰に言ってるのかももはやわからないような落書きブログになり下がってしまった
ブリッヂシグナルです。ういっひー。

久しぶりに女の子描いたー。やっぱり好きな物を好きなように描くのは楽しい!
きちんと描き上げられればもっと楽しいんだけど。早く描ける技術が欲しいと切に思います。
あと集中力。あとお金。集中力とお金があれば何でもできる!ちなみに僕は両方持ってません(^o^)


それにしても今日は暑い!関東地方は久しぶりに晴れました。夏はあんまり好きくないんですがあんだけどんより雨が続くってのもアレですね。気がめいりますねマジで。でも晴れたら晴れたでクソ暑いので困りものです。
早く秋になんねえかなー。

ちょっとづつ生活のペースが作れるようになってきました。
またちょっと忙しくなるかもですが暇を見つけて絵を描いたりなんだりといろいろ復活させつつ
やっていけたらいいなというかんじです。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/146-97aa252f

