スポンサーサイト 


らくがきとか 

My Dear , My Love , My Lie , My Hate .

mydearmylove02.jpg


よこがおってむずかしい・・・・。コレはこれからどうしようかなあ。


・・・ってそんなことより!大槍葦人画集クル━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━!!!!!!

2009y09m08d_044539225.jpg
(wikipedia)大槍葦人とは?→
大槍葦人氏HP→
amazon→

大槍さんの女の子大好き!
カオの感じといい雰囲気といい・・・もおすごい好き!
実は大槍氏のことを知ったのは割と最近なんですが、絵を見た瞬間一目ボレでした
エロくてロリくてってのは勿論なんですが、なんつうか、こう、ガラス細工みたいな繊細さというか
透明感というか、甘くて危険な感じがするのもイイですね。
あと何といっても「目」の描き方が好きです。挑発的というか煽情的な視線の取り方がステキ。

ほしい!!限定版は7000円もするのでおとなしく通常版で!!


追記でその他の物欲とか拍手とか






センコロール(まだ見てない)DVDもクル━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

2009y09m08d_044456891.jpg
センコロールHP→
amazon→

中村佑介氏の画集もキテタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
2009y09m08d_044254654.jpg
中村佑介氏HP→
amazon→

上記の画像はpixivのランキング上の広告欄から。
最近ログインするたびにあそこの広告欄が僕の欲望を刺激しまくりで困っています。
あまり見ないようにしようpixiv。

あとほかに携帯(auのiida G9)が欲しいし携帯音楽プレーヤー(ソニーの)もほしいし・・・・
物欲の秋ですね。お金はありません。お金くださいorz





拍手とか

>茶ころさん
お話に共感した勢いでつい色遊びしちゃいました。荒川さんの絵に色をのせるの、ものすごく楽しかったです!きらきら可愛い女の子は素敵ですね。

茶ころさんはじめまして!すっごい素敵でした!あのとろけるようなゆらめくような色彩・・・!!なんかもう自分の線画がどうとか言うよりも素でステキな絵だと思います。。。これはもう俺の絵は全部茶ころさんにぬってもらえばいいんじゃないか!?とか思いましたww 髪の毛の辺りの塗りかたとかキラキラのとりかたとか、自分以外の誰かが塗ったのを見るとすごく新鮮な発見があって楽しかったです。すごくありがとうございます><


Comments

わぁ女の子かわいいです…!
どういうシチュエーションなのか気になります。

大槍先生の絵は繊細で素敵ですよね。
お兄ちゃんが昔買ってたニュータイプというアニメ雑誌に毎月先生のカラーの絵が1枚載ってて、
子供のころ見て感動しました。
限定版は欲しいですけど、お値段が高いので悩みますよね(泣)

>結李さん
ありがとうございます!
シチュエーションは・・・確かになんですかね?コレw
自分は、例えば
「Aのことが好きすぎるBとそれを知りながらはぐらかすA(ただし両想い)」
みたいなシチュが好きなのでなんかそういう感じだと思います。

大槍先生の絵いいですよねえ。。
ニュータイプで描いてたのは知りませんでした。
もしかするとそういうのも収録されてるのかもわかりませんね。楽しみです!
限定特典はラフ集とインタビュー集だということなのでまあ通常版でいいかなと思ってます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/149-2da82bc0

