 


絵 (JK) 

  ぶれざーさん

  jjjjjllllppokk04BS.jpg



お絵描きリハビリ中!とりあえず毒にも薬にもならない立ち絵でお茶をにごすでござる!の巻

しかしこんな何でもない立ち絵でも3時間くらいかかってしまった。
もっと早く書けるようになりたい。

ネットで見つけた画像をポージングの参考にしています。
いままであまりポーズのついた構図を描いてこなかったツケなのか、さっぱり人体が描けません。
ただの立ち絵でも、ちょっと腕を曲げるだけでデッサンが狂ったりしてしまいます(;ノД`)
マジで基礎画力のなさを思い知らされますねorz
 
そういえばデッサンとかほとんどやったことないしなあ。
アングルを変えたりパースを付けたりするととたんに画面が不安定になってしまうので
結果、正面からの立ち絵みたいなお決まりのポーズに逃げてしまうという悪循環にはまってます。
かっこいいポーズの絵が描ける人ってほんとすごいですね。
しばらくはグラビアアイドルのポーズでも参考にして人物デッサンに励もうかなと思ってます。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/151-04215b61

