スポンサーサイト 


絵 (ホイップ下書き) 


ホイップ下書き
   hoipp09jbs.jpg




こんにちわ荒川です。

あうあうブログの方を放置しすぎてまたもや広告がトップに来るという愚挙を犯してしまいました。
一カ月に一度以上更新という自分ルールを設けて始めたこのブログですが、もうだめぽです。
そして久しぶりの更新がエロという……(^q^)

でもここは絵のブログなので載せる絵が無いと更新ができないのですが
ここ一カ月ほどがっつり絵を描ける時間を取ることができなかったので、
そもそも載せる絵が無いというだめだめな感じに……

いや時間は…よく考えればあったような、なかったような…
日常の中のこまごまとした空き時間をうまくやりくりすればいくらでも
あったのかもしれないのですが、でもそういうのってなかなか難しいですね。
時間の使い方が下手な人ほど「時間がない」と言うらしいですが、なんだ俺か。

でもここ最近はいい方向に事が進んでるようにも思います。
忙しいけどポジティブなかんじで。描きたい絵のネタもたくさん!
描きかけの絵とともに少しづつ完成させてい……け…たらいいなあ(希望)


最近はついった―やってますので日々のこまごましたことなどは
こちらで呟いてます。結構前からアカウントはあったけど
放置してたりなんだりで、ついった自体に慣れてきたのがようやく
最近だったので。もしよかったらほろーして下さいな。

twitter
twitter_logo_header.png
http://twitter.com/arakawa802
※発言が多少気持ち悪い時があります
※おもに深夜~明け方に出没。生活破綻者です。

イラストは、女子高生の生足にホイップクリームとジャムに花びらを
振りかけてチュパチュ(略)という絵になる予定です。これから色塗り。
クリックでややでかくなるよ。僕の妄想みたいだね。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/154-fa5fa499

