 


絵 (ホイップ) 

ホイップ

hoippR04bsfp.jpg

上の画像は部分です。全体図は追記で。R-18?です。
                   ↓↓↓ 




バリバリのR-18ってわけではないと思うんだけど、さすがに様々な人が訪れる
であろう(訪れてないけど)トップにデカデカと置いておくのも
どうかなと思うのでこちらで。



ホイップ

  hoippR04Mbs.jpg


女の子のふとももに生クリームやらベリーやら花びらやらを
ドバッとぶちまけてなんかこうチュパチュパしたり足の親指の先から
ふくらはぎ、ヒザ、太もも、内ももと一筆書きみたいに舐め上げたり
「こらこら悪い子だなあ、イチゴはどこに隠したのかな?^^」とか
こっちでも味がわかるか試してみるか?とかなんか色々やったあと
ぶっかけたクリームが一滴もなくなるまで丹念にそれはもう丹念に
おしりからヒザ裏、指の間まで隅々あますところなく足を舐め切ってみたり
したあとこの反転キャプションを読んで知った人から「荒川さんって
マジ変態なんですね、引くわ」とか言われてみたり

してみたいなあとかそんな感じの絵です。


足メインの絵なので足を結構描きなおしたりしたんですが微妙に
納得がいくものが描き切れなかった気がして反省の残るイラストになりました。
もっともっと見てくれた人が思わずチュパチュパしたく
なるような足が描きたいです。

遠近やパース・・・その辺はガチで何とかしないと何ですが、
大変そうだなあ、それを勉強するのは。。。
綿密に方眼紙とかで線引いて・・・とかは本当に苦手です。
色の塗り方はなんとなく定まってきてしまったように思うので
また変えて行きたいなと思います。
勉強します。よりよいエロ絵の明日のために!

Comments

荒川さんのエロ絵!
これからも期待です^p^

  • [2009/12/14 13:34]
  • URL |
  • シグナル774
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!
エロ絵定期的に描いていきたいです
1にエロく、2にエロく、3,4もエロく、5にエロく!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/155-bba5df2b

