 


絵 (遅い) 

  遅い

  ossooooia09MBS.jpg


マフラーの季節ですね。
待ち合わせにわざとちょっと遅刻してプクーってなってるところにごめんごめんとか
言いながらおわびにファミマの塩豚まんとかおごってあげてホコホコしながらほおばる
さまを眺めたりなどしたいです。追記で別ver有り。

※画像はクリックで大きくナルヨー






遅い2

 ossooooia08altFM.jpg


ああ、こういうのも…イイ…かも………ウッ!


最近なんかこんなのばっかですいません。
きっと疲れてるんですね。
ファミマの塩豚まんでパワーを回復させなければ…!
コンビニ中華まんの中ではファミマの塩豚まんが一番おいしいと思います。
関係ないですが関西では肉まんのこと豚まんと言うらしいですよ。豆な。

というか構図が同じようなものばかりですね☆
何も考えないで描くとだいたいこんな感じになってしまうようですね。
引き出しが少ないんです要するに。うぐう。
なんかポーズ集とか買ってこいよ俺。
あとついでに塩豚まんな。

Comments

こんにちわ

「残りの101個食え」w
メシウマ

あの・・もしや
荒川さんってMっ気あります?
(いきなり失礼な事聞くな)

>>関係ないですが関西では肉まんのこと豚まんと言うらしいですよ。
正解です。うちは祖母の代から
「豚まん」と言ってたそうです

荒川さんの描く女の子って
コケティッシュ(ってもう死語?)
な感じで好きです^^
あと絵でちゃんと主張してる
とことか。カコイイです
じゃあ塩豚まん買ってきます

しいらさんこんぬつわ!

>荒川さんってMっ気あります?
どうでしょう?自分ではMの皮をかぶったSだと自分では思っています。
Sの子にMのフリして近づいて時間をかけてM属性に仕上げていきたいです。
でも別に縛りたいとかそういうのはないですね。よくわかりません。
というかこんなこと書いてるあたり俺はもう駄目だ。

豚まんであってるんですね。
しいらさんは京都でしたか。
関東では基本「肉まん」と呼んでます。

コケティッシュっていわれるのはうれしいです。
自分もそういうたぐいのかわいさが好きですので。
しいらさんの女の子もただかわいいだけじゃない、
透き通ったような性質があるので好きです。。(///)

お米どうもです!
塩豚まんおねがいします!

はじめまして。
こんなところでこんな素晴らしい絵(妄想)を書いている方に逢えて嬉しいです!
これからも素晴らしい妄想をしてください!

>>RYUさん
お返事遅くなってすいません><
これからも妄想でつっぱしりたいです!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/156-7decb058

