スポンサーサイト 


絵 (らくがきなど) 

 LOST

 gggttt2BS.jpg



 首飾りのサウンドスケープ下書き

 kubikazari09BS.jpg


今年ももうすぐ終わりですね。

・・・と、書き出してみたものの今年を総括するにはまだ微妙に早い気がするし、
なによりめんどくさいんで代わりに最近描いた落書きや下書きなど張っておきます。


しかしなんかこう年末というのはむやみに焦ります。
アレしてコレしてとか色々片づけておかないととか。
そんなこんなで右往左往してるうちに、気ばかり焦って
どれも結局何も終わらない、みたいな。ありがちな話ですね。ヒィ!
そうならないように気をつけましょう、俺。
気をつけていきましょう、俺☆




追記で他の落書きやドロワで描いたものなど






 なんかドラムのらくがき

ドラム描きたかったので。写真を参考に。ドラムたたいてみたいな~。
上手く叩けなくてもただ叩いてるだけでけっこう気持ちよさそう。ズンドコズタタ!

 drammmmmnnMbs.jpg



 satterite anthem 下書き

途中まで描いてたんですが、急にいろいろやることができてしまったので
やむなく中断→放置してしまっているもの。
大きな絵を描くときは一気にガッとやってしまわないと気力が持続しません。
そのうち構想自体のアラなんかが見えてしまうともう駄目で、しばらくは手がつけられなくなってしまいます。
これもそういうのの内の一つにならないように早めに再開したいです。

 utyuuyuuei08BS.jpg







 ドロワー1

久しぶりにドロワーで描いたもの。

 2009y12m10d_161638152.jpg



 ドロワー2

ドロワで描いて一回投稿したもののすぐ消したもの。tikubiが見えてなきゃOKだよね!みたいに
考えて投稿したんですが、ドロワの手順を再生できるアレを使うと線を入れる前のTKBが
はっきり描かれているのを確認できてしまうことに気づいて消しました。
でも今考えるとそんな過敏に考える必要ないよね、と思いました。別にたいしてエロく描けてもいないし。
ドロワって制約多いからけっこう絵の腕前がはっきり出てしまうような気がします。
表情や体(ポーズはネットで見かけた写真を参考にしてます)がへたくそです。
下書き、修正が限定されると俺の絵なんて所詮この程度だよなーorz ってへこみました。

 2009y12m10d_203309309.jpg








 ピクシブチャットにて

ピクシブで新しいサービス「pixivチャット」がスタートしたのでもやしパンさんの部屋で試し書きしてきたもの。
・・・・・いったいなぜ・・こんなことに・・・・
絵茶というものを初めてやりましたが結構楽しかったですw
ヒマな時は折を見てやってみたい。

 2009y12m15d_180708763.jpg

以上。
今年中にもう一枚くらいpixivに投稿出来るものが作りたいなと思ってます。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/157-10dc9b9a

