スポンサーサイト 


絵 (首飾りのサウンドスケープ) 

首飾りのサウンドスケープ

kubikazari24MAbssmall.jpg


遠い国の首飾り、遠い国の物語。

アレキサンダーの金環、うつろの王、雨降りの鈴、スピンサファイア、

アリシア王女のおもいで石、霧の魔女の銀乳液、ブライトリウム、千面球、

アルバロ火山の炎石、イザギの森の緑公石、シューシャとガラーシャの双子のベル、

親指月、プロントニウム、聖フラビオの赤い十字架、

黒王の禁架十字、白金弦の透球、マリミヤ連山の朝露、

ナシュラとロードフレンシアの合わせ銀貨、地下12階のカギ、禁室の声、

届かなかった手紙、渡せなかったプレゼント、歪色惑星、

千年時計、フランチェスカの鳴き籠、紫融真珠、六星石、

白麻里連球、ナタリ樫の甘露、フォトンのささやき、



物語は粒子。乱反射するささやき達。隣り合うリズム。残響。光。

首飾りのサウンドスケープ。





あけましておめでとうございます!!!

年初から絶賛中二病でお送りしております(^o^)
まったくひどいぽえみぃなキャプションが付いてますが気にしないでください。
宝石描くのたのしーです。きらきらきら!

遅くなってしまいましたが、とりあえず新年一発目はこの絵から始めたかったので。

色々と新しいやり方を試してみました。
上手くいったところと上手くいかなかったところと半々くらいですが、
少しづつ自分が持ってるイメージに近づけて・・・・いるのかな~どうかな~いるといいな~♪

※画像はクリックで大きくなりんす。もうチョイ大きいのはpixivで。


「今年は○○をやるぞ!」みたいな新年の抱負をここで述べようかと思ってたんですが、
よくよく思い返してみると、このブログで○○をしますと書いたことは大体実現できていない
というステキな事実に気がつきました。なんというデスブログ・・・おお、恐ろしい!

・・・・・・まあ自分がやらなかっただけです。わかっています。すいませんでした。
こ、今年から本気出します(^q^)


pixivやついったでお年賀メッセージくれた方、ありがとうございます。
今ココを見に来てくださっている人もありがとうございます。

今年もお互いきらきらでロックな年になりますように!


Comments

まってました!

下絵を拝見した時から完成まってました!
石は、出会いだ。鉱物も。

花草木果物魚など生ものも素敵ですが無機物を描かれてもやっぱりきれい。そこにひとさしの生ものとして少女の涙。決まってる!

えぇ、長野まゆみちっくな言葉のられつにも惹かれましたが!? 
ぽえみぃってわかっててもやってしまう荒川さんって素敵です。こういう言葉のかがやきも知っておられるから出来上がる絵も殊更にきれいなのでしょうね。

ステキな詩のついた、ステキな絵ですね♪
めいっぱいのキラキラは荒川さんの絵って感じ。大好きです!

しかしいろんなアイテムがありますね!
かっけー!

>hmさん

pixivに続いてこちらにもお米ありがとうございます!
ちゃんと描きあがりました。
放置プレイにならなくてよかった・・・!

長野まゆみ知らないので調べたらなんだかすごい俺好みな感じなので
ちょっとこれは是非読んでみたいですね!

かがやいてることばっていいですよね。
自分は言葉は専門ではないんでよくわからないのですが、
文章や歌詞のなかで耳に残る言葉や、その一言葉から
物語を連想させるようなワードがとても好きで、たまにそういう言葉を
何かで見つけては妄想を膨らませてますw

>ユカリさん

めいっぱいキラキラさせてみましたー。
宝石をどうやったらキラキラしてるように見せることができるのか
よくわからずじまいだった感がありますが。
光の表現はもうちょっと改良の余地がありそうですね。

アイテム群は以前恥ずかしいのをこらえて買った女性雑誌の
アクセサリー特集なんかでモチーフを探したりしましたw
ただ意外とペンダントトップの種類って少なかったので
けっこう○と粒々でごまかしていたりしますが気にしないでくださいね!

そうだったんですねー!
女性誌だと「装苑」おすすめ!
絵に出てきそうな大胆なデザインのファッションがたくさんあって大好きです。

>ユカリさん

「装苑」、いいですよね!とてもおしゃれで見てるだけでも楽しいです。
でもチョイ高いですね・・・!くっ!
自分はよくわからないのでSWEETとかPSとかminiとかたまに買います。
最近の女性誌はでっかい付録が付いてますが自分には使い道がありませんw

すいません、装苑別に高くないですねw なんか他の雑誌と勘違いしてたようです。こないだ本屋さんで見てきましたがハイエンドなきれいかわいいファッション多くてよかったです!装苑、FUDGE、SWEET、の三つを号によって購入していこうと思ってます。今月はFUDGEがよかったー!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/159-35ec575f

