 


カリフォルニアのリア王 とか 


 カリフォルニアのリア王

TheRIAinC16MAbs.jpg


以前自分が描いた絵(一個前の記事の絵)をliamさんが作ったVocaloid曲、
「カリフォルニアのリア王」の動画に使っていただきました。
ギターサウンドがマジかっこいいロックな曲なのでぜひ聞いてみてくださいー!

使用ボカロは巡音ルカだそうです。声がとってもかわいい・・・!
ちなみにPCのスピーカーだと(たいていの場合)低音が死ぬのでぜひヘッドホン
で聴いてみてね。ベースラインもかっこいいのよ。
イラスト提供にあたって少し加筆しましたので、ちょっとおもしろいものになってますw


上のイラストはその「カリフォルニアのリア王」を当初イメージしながら描いたものだけど、
脱線しまくって最終的にほとんど関係ないものになったよ!やったねたえちゃん!
(画像はクリックで大きくなるよ!)


ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9693929



youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=oqlomTWb0BY



liamさんのブログ「Turn It Upside Down」
http://liaaaamm.blog.shinobi.jp/

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/161-0da6f0f9

