 


絵 (らくがき詰め合わせ) 

最近描いたらくがき詰め合わせ。

最近といっても去年のとかもありますが、とりあえず人様に
見せられそうなものをピックアップしてお送りしています。

大体音楽聴きながら途中まではあんま何も考えないでガシガシやってます。
文字は大体その時聞いてた曲の歌詞とか。題名とかにはほとんど意味はないです。
・・・・・よく考えてみると題名どころかこういう絵全てには意味が無いんじゃ・・・!?
まあ別にいいんですけどらくがきだし ( ^o^)

二つ目の「ハルモニカ」だけちょっと違う感じですが最初は他のと同じように
文字がぶくぶくしてる感じでした。髪の毛を黒ベタしたらちょっとおもしろく
なったので文字消して再構築。pixivでは思ったよりも好評なかんじだった。

あんま何も考えてないから構図とか女子のアングルがいつも似たり寄ったりなのは内緒だよ!

※画像はクリックで多少大きくなります


 ■Mary

 RYTHMghgbs.jpg




 ■ハルモニカ

 HUCVKER_rot02BS.jpg


多かったので残りは追記に格納しました。(10/04/13)




 ■raise the alarm

 ticci04bs.jpg



 ■アイソトピア

 aisotopia2bs3_20100408151931.jpg



 ■A.R.R.

 itsARR2BS.jpg
 


 ■レイヤード

 potyy02bs.jpg



 ■no one ...

 RYTHMcsc.jpg



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/166-9aa664d8

