 


絵 (しまルカさんとか) 

  しまルカさん

  rucstrp10ss.jpg

ルカさんには、ストライプの衣装が似合うんじゃないかなあ、なんて・・・なんて・・・・・・!!


なんだか最近寒かったりなんだりで気候的に全然春が来ないかんじですが、
自分は生き物のサイクルにたがわずどうやら頭の中はめっきり春のようです。
おっぱいが描きたかったんです。本当にありがとうございました。


※画像はクリックで大きくなります。おっぱいのはなしではないです。

以下微エロ詰め合わせ。 別に大してエロくないですが一応注意でおねがいします。





 ■しまるルカさん②

  rucstrp11onelayer.jpg


( ^ω^)・・・・・・・・・。

ひ、ヒモ・・とか・・・拘束とか・・・・いいよ・・・ね・・・・。ウフウ!


最近、甘詰留太先生の「ナナとカオル(白泉社・ヤングアニマル)」が面白くって、にわかに
自分の中に拘束ブームが訪れたりなどしています。拘束ブームってなんだよってかんじですね。
亀甲縛りとかボンテ-ジとかの良さみたいな本格的なところまではさすがにちょっとわからな
いんですが。わからなくていいですか。そうですか。

「ナナとカオル」はソフトSMを題材にしたものでそれ自体もわかりやすい説明とかあって
面白いんですが、それとは別にこのマンガは心理描写とセリフ回しが結構秀逸で、そういう面
でもとても面白いのでわりとマジでお勧めです。




 ■おしりマリサ

 MARISSSA11MBS.jpg


スカートのひらひらを描くのがめんどくさくてこうなりました。


うーんもっとえっちな絵が描きたい・・・・。もうちょっと練習してそのうちもっとガチなもの
とかもやってみたいですねフヒヒ!でもカラミの絵ってホント難しいと思いますがそういう面から考えると
エロ絵描きの人はマジすごいですね。自分の場合M字開脚描くだけで多分けっこう大変です。




 ■なにがし先生の
 
 higan03.jpg

なにがしさんこと見富拓哉先生宅の子を勝手に描かせていただきました。
見富先生のマンガは今QuickJapanという雑誌で連載中だよ!応援してます>< 
こ、こんなところで応援してスイマセン!

HP「彼岸泥棒」→http://www.higandorobou.com/





いつにもましてきもちわるい感じでお届けしてしまいすいません><
首飾りの絵とか銀河天蓋みたいなキラキラものが好きで俺をお気に入りに入れて
くれてる人には申し訳ない気持ちでいっぱいです(棒読み)

ちなみにしまルカさんのイラストはpixivに上げるにあたり、ちょっときもちわるい
キャプションを付けてやったんですが、さっそく「変態」というタグが追加されて
いました。ありがとうございます!強く生きていこうと思います!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/168-b9e2a2d5

