スポンサーサイト 


おしらせとか 

こんにちわ。クソみたいな人生からの終わらない逃避行を描き続けるいつもの俺です。
一ヶ月半もブログを放置して何をしていたかといえば別段何もしていませんでした。
なんかあの、twitterとかしてました。反省はしています。
あとpixivフェスタの絵を作ったりなどしていました。

というわけでお知らせです!
pixivfestaに出るます!


SAfes12_n2.jpg


締め切り当日ギリギリまで寝ないで描きました!
当日までは割と寝ていました!
よかったら来てください!なれ合いましょう!
当日はポスカなど持っていきます。pixivから支給されるものの他に
お手製の物も持っていくつもりなので、会場で俺とエンカウント中に
話しかけてくれたら高確率でポスカを落とすよ!
でもはぐれメタル並みに逃げ出す確率も高い(チキンですので)から注意だよ!
会場でゲットだぜ!


pixivフェスタvol3
2010年6月12(土)~13(日)
原宿デザインフェスタギャラリーにて


追記:
展示は西館(West)の2階の真ん中ら辺の部屋になるそうです
W-10です。よろしくです。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/169-6abfbeec

