 


【お知らせ】コミティア出ます 

 ワンダーチューン

 bs_p01_jpg_BS.jpg


コミティアに出展します。

ご無沙汰してましまいまして大変申し訳ありませんが取り急ぎお知らせしておきますです。
8月29日に東京ビッグサイトで開催されるコミティア93に出展します。

ブリッヂシグナル という名義で場所は に-26b です。

本作ったので持っていって売ります。他にポスカとかあります。
出展に回るのは初めてなのでキンチョーですがもしお暇ならよろしくお願いします。
お気軽に声をかけてください。

ちなみに上のイラストが本の表紙になります。B5で20Pです。
内容は今までpixivやこのブログで発表したものを中心にあと未発表のものが少し・・・というかんじ。
とりあえず第一弾として、自分の今までをまとめる、みたいなアレで作りました。
買ってくれた人には無料で一枚ポスカをつけます(もしかしたら先着)。

よ、よろしくおねがいします!!

------------------------------------------------------------

COMITIA93
2010年08月29日(日) 11:00~15:30
東京都江東区有明3-21-1 東京ビッグサイト西2ホール
http://www.comitia.co.jp/

Comments

コミティア行きます!

スケブとかって描いていただけたりしますか…?

  • [2010/08/26 20:33]
  • URL |
  • きなこ澤
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>きなこ沢さん

どうもです!
スケブは・・・どうしようかと迷っています。。
余裕があれば大丈夫だと思いますが
俺アナログだとびっくりするくらいヘタですよ・・・><ハウ・・・
それでもよければお尋ねくださいガクガクブルブル

ティアデビューおめでとうございます!頑張ってください!^^

行きたかったですー泣
丁度一週間前に東京行ったんス!

これからも素敵な絵を
がんばって下さい^^

  • [2010/08/31 16:55]
  • URL |
  • 手乗りのタイガーズ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>イクミさん

がんばってきました。ありがとうございます!
俺の本のほうはいろいろ反省点があれですしたが・・・!まあ、まあ、そこは!

イクミさんの本も出るの気長に待ってますー><

>手乗りタイガースさん

ああっ!惜しい!
自分も関東とはいえヘキ地に住んでいるのでなかなか東京に足を運べないです。
地方在住はこういう時つらいですね・・・!
次出るときはぜひー!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/175-a964190c

