 


テスト 

テスト上げ

まだ途中


プラネットホルダーMtest



またしてもケモノ耳をつけてしまった俺を許してくれとは言わない。

いやその、頭のバランスがさ、ホラあの・・・別に萌え意識とかそーゆーのじゃなくてさ。


※画像はクリックで(ry


つづきあるよ
↓↓↓



ドレス部分あがり。すこし面白い効果が出せたと思うがどうだろう。


プラネットホルダーSt1



やっぱりマウスでの色塗りには限界がある。一番は思い通りの線が引けないこと。タブレットは来週中には
購入するけど、マウスでできないこと、できないことがあるからそれを補うための工夫や発見が、少ないながらもできたのはいい経験になったと思う。

ドレス生地部分にあとは星をちりばめれば完成なのだが、うまい具合に宇宙っぽさが出なかった。
うーん。なんでだろう。とりあえずあとまわし。

ドレス部分のテクスチャが特殊なので、髪の毛部分を手をいれないとバランスが取れない。
マウス塗りで一番苦労するのがこの髪の毛部分・・・orz

肌部分もそうなのだが「影」の色を見つけるのがすごくへたくそです。

髪の毛の「影」、肌の「影」。

地色よりすこし濃いめの色をいくつとか試すんだけどいまいちしっくりくる色となかなか出合えない。
明度とか彩度をアレすればいいのか、まったく新しい色を感覚でみつけだすのか。
何かしら法則的なものがあるのかもしれないがこの辺は専門的教育を受けてない者の限界を感じる。


ほんと色塗りは暗闇地獄だぜ!


まあいいがんばろう。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/19-0c77ba4f

