 


P1GP 

 壊園

 143229_荒川

P1GPという、年に一回pixivで開催されているコンテスト的なものに応募していたのですが、(コレ↑)
なんと、優秀賞というありがたい賞をいただきました。わー!!

絵を見てくれた人たち、選んでいただいた審査員の皆様、
特に、コメントを下さっためばえ先生、本当に有難うございます。精進!

P-1GRANDPRIX2012特設ページ
pixivニュース/新人賞イラストコンテスト「P-1GRANDPRIX2012」受賞者発表

ver:pixiv

※タテでもヨコでも見れるように作ってあるよ。
 P1GP自体はタテ制作だったのでタテで提出して
 pixivにはヨコで投稿しました。
 一部の方は混乱させてしまってすみません。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/199-41b48fbc

