 


絵 (ベルファスト) 



belfast

ベルファストscp2



orbitalのベルファストという曲をイメージして。金色の雪が降ってくるみたいな?
それにしても女性の顔失敗した。何つうかアレだ。どれだ?

水彩ベースだと画像を取り込む時にどうしても色味が変わってしまうので大変ですね。そのつどガンマ値やらカラーバランスやらぐりぐりして最適なものを探すんだけど、あれ、途中でバランス値を極端にいじってみると、(青+100とか)こちらの予想してなかった全然ちがう色味が出てきたりして楽しいw


※画像はクリックで大きくなりますが少し重いですよ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/21-5add0681

