 


絵 (その願いはかなわない) 

そのねがいはかなわない

その願いがr26mbs


ちょっと人物の塗りがどっちつかずになってしまいました。リアルでもなくシンプルでもなく。個人的には新しいやりかたにトライしたんですがまだまだですね。絵の雰囲気を壊してしまったように思います。反省。バックの色はいろいろと試行錯誤したのですが自分的には今までにない感じになって気に入ってます。それだけに人物の塗りが・・・・うーん。現段階で直しようもないし代替のアイデアもないのでとりあえずこれで完成。またいつかいじってみようと思います。(99%やらないと思いますが^^)

pixivでの反応が散々な様子なので軽くへこみました(^q^)


※男は度胸、画像はクリックしてみるもんだ(大きく表示されます)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/37-30571188

