 


絵 (微発光ヘアライン2) 


微発光ヘアライン

ジュビリー3bs2


強い瞳を描きたかったのです。

いまのとこFC2は500MBまでしか上げられないから↑の絵はトリミングしましたが実寸は壁紙サイズ(1280×1040)です。なんというかこういう強い瞳の女の子を壁紙にしてパソコン開くと常に睨まれているというドMにはたまらない環境で(略) 

こんな目でみつめられたらエロサイトもおちおち開けませんですね。なんかこう自分への戒めを必要としてる方はどうぞ、みたいな。逆にひどいサイトを見てる自分をこんな目で見つめれれていたいという特殊な嗜好の方にもどうぞ。大きいサイズはpixivにありますよ。


※画像はクリックで大きくなります。そう、それはまるで夏の海


 
以前自分の昔のシャープペンで描いた白黒の絵を見てくれた人が「白黒だけど色を想像させられる」みたいなことを言ってくれてああなるほどなそういう風に見てくれる人もいるんだと思いました。

俺の絵を見てくれてる人は、たとえばこの絵の髪の毛の部分のもしゃもしゃした線で描かれた模様みたいなところ、どんなふうにみてくれているんだろう。「花」とみるか「爆発?」みたいなものとみるか、べつになんでもいいんだけど、そういうふうにいろいろ楽しんで見てくれるようになったらいいな。理想です。

そしてそんなふうに見てもらえるように、まず人の興味をひくような魅力的な部分がある絵でなければならないわけです。そういう風に考えるとまだまだおいらの絵は「薄い」様に思いますね。いや色じゃなくてね。うはーい。次はもちょっと込み入った絵を描いてみたいぜ。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/40-8b5728b1

