 


絵 (ヘイトフィルム ※グロ注意) 


ヘイトフィルム

※微グロ注意

1465339.jpg

打ち抜かれるイメージで。

別にたいしてエロくもグロくもない絵だけど血の色があるだけでダメと言う人は結構多いみたいですね。もっと砕けた肋骨とか筋肉片とか描いてやろうか、どうせアングラなんだからエログロリ絵師として名をはせてやろうか、と思ったけどやめた。ただの落書きだし。線と色味は結構気に入ってる。


※画像はクリックで大きくなると思ったら大間違いなんだからね!(///)で、でもちょっとだけなら大きくしてあげても、い、いいわよ?


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/42-311b5f4d

