スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵 (だーめだよ) 


「だーめだよ」

888bs.jpg



犬系童顔秀才青年のヨシダ君(童貞)。トラブルメイカーとして定評のあるイナモト先輩に無理やり「西洋歴史文化研究同好会兼科学部(通称魔女研)」に入部させられる。そこでヨシダ君は、学園で「氷の魔女」と言われる美少女のフジタ先輩に一目ぼれ。明らかにムリめな彼女にダメもとで告ったところ、以外にも答えはあっさりOK。自分でも想定外の事態に当惑しつつも付き合う(?)ことに。しかし彼女は実は筋金入りの「魔女オタク」だった・・・!黒魔術から怪しげな薬、果てはブードゥーの呪いやら様々な魔法(?)の実験台にされるヨシダ君。魔女研の部室(科学室)からは日夜ヨシダ君の悲鳴が聞こえるようになったのだった。「流した血と涙の量がそのまま先輩への愛なんスよ・・・」と半ば達観の境地に入りながらもなんだかんだで先輩と仲良くなっていくヨシダ君。ある日の放課後、階段で二人で話していたところ、ふと目と目があう瞬間が・・・。止まる時間。縮まる距離。自然に先輩の肩に手を回すヨシダ君。ここが勝負とばかりに唇をよせるヨシダ・・・・!数々の苦行の末に、ついに、「先輩の距離」に侵入することに成功したかにみえた!・・・しかし寸前で先輩にやんわりスルーされてしまう。気落ちしつつも初めて訪れた「恋人の時間」にウハウハするヨシダ。しかし実は先輩には重大な秘密があって・・・。やがて二人の周りには数々の不思議な事件が発生しだして?二人の恋の行方は!?疾走するドタバタ系青春学園ラブコメディ!次号驚きの新展開が・・・!!



というようなことを考えてたら一日が終わってました


※画像はクリックで無駄に大きくなるよ!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/43-7ed666af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。