 


絵 (ビースティフラワーズ) 


ビースティフラワーズ

bhyyybs.jpg

最近自分の絵がどうもこじんまりしてきてていやだったのではっちゃけたものが描きたかった。
自分の絵の一覧を見るともうなんだか誰がどれを描いてるんだかわからないくらい絵柄が安定しませんね。
なんていうかもう仕様ですと開き直るしかないように思えます。

そのうち自然に絵柄が固まってきたりすることはあるのだらうか?ないのだらうか。バラバラでもいいんだけど、どこかに共通点があるような、あ、これは荒川が描いたんだなとわかるようなものがあるといいのだけれど。

自分が個人的にファンな浅間プリンス旅館という人がいるのだけれどそのひとも絵柄がバラバラなんだけど、浅間プリンス旅館さんの場合、どこかなんとなくその人が描いたんだなってわかるんですよ。不思議なことに。いわゆるサムネで余裕というやつですね。雰囲気?技法?よくわからないけど芯のところが一貫しているんでしょうね。そんな絵描きさんになりたいです。

浅間プリンス旅館様HP→http://www.geocities.jp/meidounagi/


※画像はクリックでAカップがGカップになります(嘘です)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/44-182caca3

