 


絵 (ニャンダコラリズム) 


ニャンダコラリズム

autamnbvc2BS.jpg


秋っぽい感じにしたかったのですが。しかしあれだ、俺はもうちょっとこうファッションの勉強をしたほうがいいと思われますね。ノンノとかミニとかそういう女性ファッション誌買ってこようといつも思うのだけど、ああいうのってなんかエロ本とか買うのよりも勇気がいるような気がするのはなぜ?想像してみてほしい。そう若くもないオタ顔の男性がかわいげなローティーン女性向けファッション誌を持ってレジに並ぶ様を。気にしなければそれまでだが、しかし間違いなく周囲の目線はキツイものがあるのではないだろうか。想像しただけでたまりません。本屋行ってきます。


※画像はクリックでローティーンになります。すいませんローティーンって言いたいだけでした。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/55-4d633d7c

