スポンサーサイト 


日記とか 


ソファー

sofferBS.jpg


一人掛けのソファーに横座りですっぽり収まるサイズのおんなのことか好きです。好きです!

画像はまだ途中。


こないだgeisaiとか行ってまいりました。pixivで個人的にファンだった人たちがpostpoppersというグループで出展するということをきいたんで、今までそういうの(実は自分はgeisaiもデザフェスもコミケすら行ったことがない)行ったことなかったからいい機会じゃと思ったんで行くことにしました。

行ってよかった!いやみんなすごいです。まじでイマジネーションがエクスプロージョンでパラダイムシフトでした。要するに非常に眼福な一日でしたね。ほんとうにたくさんの人たちが出展していて(1000ブースくらいあったらしい)そのそれぞれがヒトクセもフタクセもあるものばかりで、参考になったものもあればこれはどう考えても病気だろうというものまで色々、ほんと色々なものを見させていただきました。お目当てのpostpoppersの画集も手に入れられたし(派手な看護婦さんの作品が実物で見るととてもよかった!本人には会えなかったけど。あと考え中さんのテンションが高かったww)他にもたくさんの人の名刺やらなにやらゲットしてきたんでこれからHPを見にいこうと思ってます。pixiv関連では崩壊した東京の絵とかでおなじみのKさんが出展してたんですが、目の前で作品が売れててなんか万札が飛び交っていてすげえなあと思ったww

何よりも沢山の人の「本気の作品」が山積みになっている場所のパワーというか、その場に充満してるクリエイティビティのオーラみたいなんが感じられて、ああ自分もなんかもっといっぱいがんばんねえとなあっていう気にさせられてすごくムラムラきました。股間が。

ただ、残念だったのは何人か話したかった人とうまく話せなかったこと。タイミング悪かったというか。なんというか。自分はとてもめんどくさい人間なんですが、その一番めんどくさい部分が一番タイミング悪い時に出てしまいました。最近は大丈夫だったのに。ああああ自分がめんどくさい。こんなふーにネット上で懺悔してる自分もめんどくさい。むかついたんでカラオケいって歌いました。歌い過ぎて終電を乗り逃しました。まじめんどくさいです。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/59-f93a34ea

