 


絵 (オーシャンラインドロックンロール) 


オーシャンラインドロックンロール

yuhh3233bs1.jpg


またスキャナいかれた!まじむかつきる。
アナログ絵がいくつか貯まってきたから仕上げたいのにいいい!
仕様がないから今ちまちまやってる途中絵を投下。お魚いっぱいの絵になる予定。

明日は近美いってくるでよ↓
エモーショナルドローイング展

現行のアートを考える上でドローイングの存在感はますます強くなっているように思いますね。
サイ・トゥオンブリなんかが再考されてきてるのもそういう流れがあるのかも。かも。
一時的になのか分かんないけど、普遍的なものよりも個人的な視点が求められている時代?なのかもしれないですね。感情的なものというか。よくわかんないけど。


※画像はクリック。それはもどかしいまでのディスタンス。ディスタンス!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/63-54e9f8ff

