 


絵 (Diamond Sea) 

Diamond Sea

yuhh3233ww61aa.jpg


一応完成。ぶくぶくぶく。
どこで終わりにしようか迷った。お魚もっといっぱい書けばよかったかなと思うけど集中力の限界。でもまあ自分にしては頑張った方だと思います。計画的に描くのは難しい。でも塗りとかいろいろ勉強になった絵でした。


例えばジーザスアンドメリーチェインみたいな美しいメロディときらきらノイズがあふれるような曲を聴いていると、ふとまるで自分が水の中にいるような、そんな感覚にとらわれるようなことってないですかね?ないですか。そうですか。ノイズの粒子につつまれるような。そんな気分にさせてくれる曲がたまらなく好きで、同時にそんな気分にさせてくれる絵もたまらなく好きです。

深海流にのまれながら、メタンハイドレードのあぶくと魚群と発光するプランクトンとかにもみくちゃに攪拌(かくはん)されながらイキ果てるような。きらきらのサイケデリア。ロックンロールは水の中。


※画像はクリックでお魚の宝石箱や~☆

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/66-0866931f

