 


絵 (letter、がおーー) 


らくがきふたっつ


letter

iiiiiBS.jpg

こういう絵は描いていてたのしーです。基本こういう絵は音楽を聴きながらあんまりなにも考えずにペンをぐりぐりやったり適当に色を置いてみたりしながら描いているのですが、どんどん画面が変わっていって、右に何かを書いたら左に空間があいて左に色をのせると下に(ryみたいな。コールアンドレスポンス。最終的になんか四角いのを置きました。タイトルは聞いていた音楽の詩の中にletterという言葉が使われていたから。

こういう絵にはなにか意味があるのかといわれると自分には答えられませんが、このやりかたと出来上がった画面はなんとなく気にいってたり。




がおーーーっ


oppppppppssssssBS.jpg

おっぱいが描きたかった。おおきめのやつが。



※画像はクリックで大きくなるそうですが、おっぱいは揉めば揉むほど大きくなるそうです。というのは迷信です。しかしこの迷信には夢がある。ある!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/68-32d44444

