 


絵 (秋のおしゃれブートキャンプ) 


秋のおしゃれ絵強化月間!!

   yyu8a1BS.jpg


以前自分のオシャレセンスのなさに絶望したため今度はちゃんとおしゃれ雑誌を買ってきて参考にしてみたよ!そうです、書店の女の子のおしゃれ雑誌コーナーの前でうろうろしていた不審者は僕です。雑誌すげーいっぱいあるからよくわかんねー。なんであんなに出てんだろうね。女性誌単体で買うのはなんか恥ずかしかったために読みもしないSNOOZERを一緒に買いました。エロ本か。

雑誌を見る限り今年は短い丈のコートにミニスカそしてタイツの組み合わせがはやるっぽいですよ。タイツですよ。タイツがはやりますよ。そうかあタイツがはやるのかあ。タイツいいよねえタイツ。いや別にタイツフェチでもないけどタイツはいいよねえタイツタイツ。はあはあ。今年はいい秋になりそうですね!(^q^)


※画像はクリックでタイツ!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/71-6e40e6e8

